質疑応答。
07-07-08_14-42.jpg

『あ~ん、食べ過ぎた、おなかいたいよぉ~』
『なんだ、出るか?』
『ううん、出ーん』
『DELUCA?』
『DEAN!』

な~んてお店の前でバカ会話を繰り出すをぢこたち・・・・・・爆

さぁさぁ、にちようび
品川プリンスでかわいいお花たちを見に行ってきました
センスがある人の活ける花ってなんて素敵

ハラペコ11:30
ホテルビュッフェおすすめされたハプナでランチしようと行ってみると

『只今予約で満席ですので、次のご案内が14時過ぎになります』

ガビン、このおなかであと3時間は拷問
スカイコートビュッフェに変~更!
これでもか~~~っってなぐらい食べまくる~
マンゴームースと焼きたてパンがんまんま

景色を見ながらまったりランチを満喫したあと
重たいオナカで品川プラプラしていたときの会話でした、あはん。
2007-07-08 16:01 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
そのバカっぷりが最高!
take-five 2007/07/11(水) 21:52:50) 編集

うん、バカまっしぐら~♪爆
をぢこ。 2007/07/12(木) 15:49:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/481-c7914cd7
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--