よむ・まんきつる。
20070706.jpg

この頃、またちょっとマン喫ブーム★

今ハマッているのは山岸涼子サンの舞姫テレプシコーラ
体の作りとかやっぱほほうってね
舞台、やっぱ好きなんだろうなぁ、自分

あとは~
ホムンクルスとか乙一原作系とか
も読んだ!
山本英夫サンの漫画は大好き~
乙一サン~この頃、もうおなかいっぱいになってきた~かも

古本屋好き新しいモノうといをぢこ
たまぁに行くと新しいモノも見れて良いねぇ~
うんうん

と、いいつつ
お金が続かないので、やっぱ

本は同居人に借りた桐野夏生サンの玉蘭読んでる
桐野サンは出だしからもう、好きなので問題なく進むな

相方から動物のお医者さん借りた!
なつかしいねぇ~
佐々木倫子サンの動物たちはほんとかわいい

同僚に借りた西原理恵子サンの上京ものがたり
はじまりからタンタンとせつない
いいねぇ~
きっと夢を追って上京してきた人はこれでパワーもらえるかなぁ


この頃、また本・マンガブーム
読んだものをダラダラと書き綴ってみました

おすすめあったらおしえてね
2007-07-06 11:43 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
お勧めって、訳じゃないけど、
私は『ゴドーを待ちながら』ていう戯曲呼んでます。
アーうん。かなり進まない。
歴史とか宗教(キリスト教)が出てきちゃうから難しいんだ。
でも、面白いよ。
さとちん 2007/07/07(土) 00:09:22) 編集

さとちんサン
ゴドーを待ちながら~聞いたコトあるっ!
イロイロな人が使っている戯曲よねぇ??
ありがとう!見てみますな~
をぢこ。 2007/07/09(月) 15:59:13) 編集

最新のものなら「PLUTO」
古いものなら「ポーの一族」
ぴんきー 2007/07/11(水) 15:46:27) 編集

ぴんきーサン
PLUTO~ちょい読みしてやめちゃったけど
イロイロな人がハマッているからやっぱ面白いのねぇ?
YAWARAも好きだしMONSTERもかなりハマった!
浦沢直樹サンやっぱすごいもんねぇ~
も1回、読んでみる!!
ポーも話題だったけど気になるだけで放置だったわ・・・
サンクス☆また読みたいもの、増えた~
をぢこ。 2007/07/12(木) 15:48:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/480-a2eade8b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--