ハヤリの脳内イメージ。
脳内メーカー
をぢこのまわりのブロガーさんたちで流行っているので
なんとなくをぢこも乗っかってみることに・・・

をぢこ。本名
BAE4B8FDBFBFB5AA.jpg

ええっと・・・
そんな「金」のコトしか考えてませんかね(爆)

姓と名の間のスペースの有無でも結果が違うというコトで・・・



をぢこ。本名(スペース空けてリベンジ!)
BAE4B8FDA1A1BFBFB5AA.jpg

ええっと・・・・・・

欲深くなりました(爆!!)


ガビン。



このままでは私が金と欲の塊みたいなので
来年に変更されるであろう名前を調べてみる(悔)

            

をぢこ。変更後 
C5ECBEEBBFBFB5AA.jpg

愛に溺れている・・・(爆)

でも、友達と遊び心とたま~に見る幻と
そしてやっぱり捨てちゃならない財政を見る目っ!!

すごい素敵なバランスじゃぁ~ないですかい??(笑)

目指すところはやっぱココですな
2007-07-03 14:02 | そらもよう | Comment(9) | Trackback(2)
Comment
こんにちはぁ、お久しぶりです。
私なんて、遊びと休みしか考えてない道楽人間でしたよ(´∀`)
スペース入れたら、遊びと嘘との間に秘密の壁が・・・
結局私は遊び人なのですかね。
そうそう、私の連絡方法との事メアドでよい?

PS.私のブログにリンク載せちゃったのですけど良かったでしょうか?
K-1 2007/07/03(火) 14:34:41) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/07/03(火) 14:41:09) 編集

すげー極端…Цー( ̄∇ ̄;)
ここまで来ると、もうすっきりだな。。。
幻はをぢこ。さんなら納得!

しかもチラッとお惚気…
おいちゃんが見過ごすと思ったかい?
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
来年か~♡
ぴんきー 2007/07/03(火) 15:20:22) 編集

すんげー!コレすんげえー!!
茄子もやってみる。
茄子 2007/07/03(火) 18:58:57) 編集

これおもれぇ…。
自分でやってもこんなおもろい結果にならんよ!
さすがをぢこ!(笑)
take-five 2007/07/03(火) 20:22:17) 編集

これ・・・
おもろいね・・・
ひくね 2007/07/03(火) 20:54:38) 編集

K-1さん
いやはや、これでK-1サンの連絡先がわかりました~
リンクどーもです~こちらにも貼らせて頂きますな☆

ぴんきーさん
ほんとほんと、極端過ぎるわよねぇ・・・たはっ
・・・ってか、またもニヤニヤするなぁぁぁぁぁ!

茄子さん
茄子のもなかなかすごかったわ☆+。

take-fiveさん
なんだろーねヘン過ぎだよね(笑)
でも大丈夫!私と同姓同名はたくさんいるのだーーー

ひくねさん
ね・・・
最初はこんなのするもんかーなんて思ったんだけどね・・・
をぢこ。 2007/07/04(水) 13:41:21) 編集

なんと!!
わかりやすくて素敵ーー!!
来年ですか!!おめでとうございます≧≦vV
komugi 2007/07/04(水) 19:41:51) 編集

komugiさん
わかりやすい人間って昔はイヤだと思ってたけど
今は武器だと思うよ(笑)
この判定が合ってるかはかなり(?)だけど
私はどーやら、わかりやすい人間みたい~ぎゃふん。
・・・何がなんだかだけど、まぁ、来年デス、ふははは。
をぢこ。 2007/07/06(金) 09:35:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/477-e218504d
脳内イメージ
大きい写真で有名な『hinmi's Blog Z』のhinmiさんがやっていた、【脳内イメージ】をやってみた。hinmiさんはすごいむっつりスケベという結果が出たので、かなり信憑性は高いはず!(…ぇ)
  • 2007/07/03(火) 15:24:12 |
  • ぴんきーのよこちん
脳内イメージ。
やらなきゃよかったかも、と思うような診断をやってみました。脳力メーカーというヤツです。これが私の脳内。秘密と休みたい願望だけかぃっとちょっと突っ込みを入れたくなりました。でも、しばらく役者を休もうと考えてたから、案外当たってるのか...
  • 2007/07/05(木) 08:43:38 |
  • リスのほおぶくろ
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--