ヒューマニティーノイズ
200000.jpg
猫と扇子の和え物
『ヒューマニティーノイズ』

下北空間リバティ

洪水によって世界が変わったこんなはずじゃない私の人生設計
とある屋敷でおこるイロイロな人たちの追いかけっこ憎悪劇

背景のわからない薄い登場人物たちが
1つの屋敷内で右へ左へ追いかけっこする
1人1人に焦点があまり合わせられないので
ただ、出はけを見ることになる
もうちょっとじっくり背景を作ってくれたらいいのになぁと
あと初対面の人との空気感とか

麻薬・家焼き・全員惨殺・生物兵器
とわかりやすすぎるものが並びすぎると逆にっちゃっちくなる感
そーゆうものに憧れているのかなぁと思った

個人的好きな役者は田内氏と田端氏

「あの洪水さえなければ今頃私はうまくいっていた」
という妹の言葉に
「誰だって同じよ」
とかみ締めながら言った姉

うん、誰だって同じなんだ
わかってるけどなかなか受け止められない
自分は特別だったって思いたい、苦しいね
わかってはいるつもりでもちょっとハッとさせられる言葉
2007-06-15 15:17 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/471-d72fd466
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--