会長とすずや。
小学校のとき、をぢこは生徒会「書記」でした

彼は小学校のとき、生徒会「会長」でした

同じ生徒会の同期会長・書記の間柄でありながら
クラスで「面白い」存在のをぢこと
学年で「頭がいい」優等生な存在の彼とは
当時、そんなに馬が合うわけでもなく
任期が終わったくらいからはとくに絡みもなく
中学になってからも同じクラスにもならず
私は引越ししたのでそれ以来、とくに会うコトもなかった

そんな「会長」が東京のTV局で働いているコトを嗅ぎつけ
連絡を取ってただ「同じ地元」というだけで呑むことに

その間、会っていないので今でも呼び名は会長(笑)

真面目そうであまり面白くなさそうな(爆)イメージの彼は

本気でミュージシャン目指したコトがあったり
クリエイティブな仕事を誇り持ってやっていたり
それでもやっぱ違うともっとレベルアップしたいと
方向転換の為猛勉強をしていたり

とても素敵な大人になっていた

・・・私もうるさくてバカそうだったしね(あれ?今も??汗)

07-06-19_19-32~00.jpg

会長に連れてってもらった歌舞伎町のとんかつ屋さんすずや

07-06-19_18-57.jpg

ここのとんかつ、超おいしい☆
お肉がやわらかいのはもちろんだけど
ソースとかじゃなくってもともと味がついていてそれが好み!
(をぢこ、フライにソースはNGなのです)
んでんで、キャベツもご飯もおかわりで
ご飯は魚沼産こしひかり~
ぴっかぴか!!久しぶりにおいしいお米を食べた

ココロもオナカも超満足で
その後、2軒目、3軒目、と語り合ったのでした~

会長ありがとう~
2007-06-19 14:36 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/470-c0db39e1
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--