さんぽtoおさけ
むしゃくしゃしていてしゃべりたくないけど
1人にはなりたくないから
声にしないクセに隣にいてと不機嫌な顔で思う、わがままなのだ

新宿から方南町経由でかなり大回りしながら高円寺まで歩く
なかなかハードだね

07-06-06_22-07.jpg

高円寺 bemch
やっとこさ着いた高円寺でお茶休憩~
と思いきや甘~いカクテルを注文

甘い飲み物がこの頃嫌いなのだけど
疲れてたからかな、体?頭?が甘味を求める

昔はよくカクテル作ったし飲んだなぁ~

好きなリキュールは
ディタ・マリブ・カルーア
激甘だねぇ(笑)気分はブラック・ルシアンだけど
歩きまくって喉がカラカラ
そういや
赤コーラ・白コーラ・黒コーラの話を昼間したのを思い出して
マリブコーラだ、わっしょい☆

今日は大切なヒトへのお祝いの日

07-06-07_00-55.jpg

なのに逆にお花をもらってしまった私は
ちょっと女のコだというコトを認めざるをえないのであ~る。
2007-06-06 17:41 | そらもよう | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
わきゃvvお花きれいっ♪
しゃべりたくないけど、近くにいてほしいって気持ち、よく分かるなぁ(*≧ω≦*)
にか 2007/06/07(木) 23:49:47) 編集

お祝いの日ってスキ☆
ナンカ無条件なHappyDayだょね!
毎日だったらいぃのにと思うけど
時々だからHappyなのネ♪

ってか コーラはZEROだろぉ~
あのCM見た? ちょんまげがコーラはありえんね。。。
sato 2007/06/08(金) 00:52:49) 編集

甘い物が苦手な印象が強いから不思議な感じ。
ブラックルシアンも好きなのね?
覚えておくわ。

気分に合った物をその場で飲めるのは幸せやね。
メイ 2007/06/08(金) 02:33:38) 編集

言わなくても気持ち分かってくれる人は
ホントに大事ですよね~。
お花を貰ったり、美味しいお酒で気分もだいぶ
持ち直しましたか!?(^^)
せな 2007/06/08(金) 11:58:18) 編集

にかサン
お花、扱いに困るからいらなーーーい
なんて思ってても実際貰っちゃうとやっぱ嬉しいねぇ
キレイキレイ☆

satoサン
まだZERO飲んでなーいCM見てなーーーい
無条件素敵DAY・・・うん、素敵なコトバね☆

メイサン
そうそう、事務員をしてからか甘いモノがたまに
無性に欲しくなる今日この頃~
ブラックルシアンは『激甘っっ!でも鼻抜ける~』な
甘さとアルコール臭さのアンバランスさが大好きデス☆

せなサン
はいはい、色々悩んでもしょうがない漠然たるものに
落ち込んでおりましたがまわりのヒトたちの素敵さに
救われておる毎日です
もちろんせなサンのコメントもなのです、ありがとう☆
をぢこ。 2007/06/08(金) 14:34:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/463-d8cd00df
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--