素敵☆朝EXPO
07-05-30_07-29.jpg

朝起きれる起きれない

もちろん体の向き不向きもあるでしょうけど
それ以上に目ざまし時計のアラームが耳に入ったとき

起きなくちゃとふとんから出るか
止めて寝てしまうかの違いはとても大きいと思う

をぢこは早起き好き!(って自分に言い聞かせる)
よく低血圧だから、というけれど
献血NG出されるくらいの低血圧人

でも、朝、好き。

そんなをぢこに朝EXPOの情報が入る
大手町でをぢこの大好きなアーティスト中西圭三さんの朝ライブ!

すぐ申し込みっ!!!(大興奮)

んで、いつもよりも2時間早く起きて東京駅へ

電車通勤、中央線がすし詰めじゃないっ!感動(笑)
東京駅に人がまばら!
(深夜バスで八重洲口到着の朝を思い出す地方人)

最近出来たてほやほや新丸ビル
入るとなんと
五穀米おにぎり2つ、お味噌汁、梅ジュースを頂く!
超感動~無料で中西サンが見れるだけで死にそうに嬉しいのにぃ
企画だけでもナイスなのに気前良すぎ

小さい会場なのでどこの席でも十分満足出来そうだけど
最前列の窓側、東京駅も見れちゃう素敵場所ゲット~
貰ったおにぎりを頬張って待って・・・

始まったーーーーー

中西サンはをぢこが初めてCDを買ったアーティスト
小学校のトキCMソングが気になって気になって
今みたいにネット普及していないから
当時は必死で探して中西サンのアルバムをゲットしたのだ

で、それ以来ずっと好きなアーティスト
でも別に『CDの人』ってイメージが強くて
とくにライブとか行く気にならず行ったコトはなかったのだけど

実際、初めて生で中西サンの声聞いたら


ヤバイっ!!!

こんな目立つ席にするんじゃなかった!!
始まって1分もしないうちに感極まって号泣
最前列スタートと同時に号泣
なんてすごいFANくさいっっっ!!(FANです)
超恥ずかしい~~~

・・・と思ったので必死に堪えたのですが
小学生からの思いが、なんかぶわって・・・

自分が芝居とかライブとかやって
自分の演技や歌に泣いてくれる観客がいたら
ステージに立ってる側ならすごく嬉しいじゃないかぁぁぁ!
と思いいい聞かせもういいや、と泣きじゃくる

イイ声じゃ

ギターの音って実はあんま好きじゃないのに
ギター1本であんなに素敵だなぁって思ったのは久しぶり


彼の歌は
今、色々な迷いを抱え込んで本来の自分を見失っている私に
また、大切なコトをいっぱい吹き込んでくれたよ

やっぱ、自分がんばる。



こんな気分じゃこの後会社いけないよぅ~
って思ってたらだんだんアップテンポの元気な曲になってきて
元気に送り出してくれました!

お2人とも素敵ありがとう
朝EXPO大感謝(第3弾、期待してまふ)

早起きした朝はちょっととても得をした
ん、今日も1日、頑張ろ~う

・・・なんて意気込んだ途端、眠気に襲われたのでした(爆)
2007-05-30 13:50 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こういうのって、清々しい気持ちになって
良さそうですね~。
でも、「良し!今日は頑張るぞ~!」と
張り切った途端、寝ちゃうのって、すっごい分かる。(笑)

せな 2007/06/04(月) 11:41:26) 編集

きゃ、せなサンお久しぶりです♪
そうなのです
朝ってだけでかなり気持ちが違います(^^)
そうそう、自分はりきっちゃいかん人間なのかと思います(笑)
をぢこ。 2007/06/04(月) 17:38:35) 編集

まだ頑張っていたのか…知らなかった。
でも小学生???
普通に成人してた気がする(^^;
カラオケで歌ってた…
歳の差がil||li _| ̄|○ il||li
ぴんきー 2007/06/11(月) 08:13:40) 編集

はふぅ
つい最近はNHK教育で唄っていたりと
地味かもですがずーーーっと活動していますよぉ~♪
そのかわり同年代のヒトに言っても誰?と言われちゃいます・・・
そんときはちゅーちゅーとれいんとかたいみんぐ作った人と言う。

んじゃ、それも今度、カラオケ行ったら唄って下さいね
にやり。
をぢこ。 2007/06/11(月) 09:38:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/457-87e3a7e5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--