しあわせの場所。
07-05-02_13-29.jpg

ゴールデンウィーク
地元に帰る

この頃ちょっとまわりの悩み相談とか
愚痴とかを聞いたりが多くて
それがイヤとかじゃ全然ないんだけど
そればっかりだとちょっと苦しくなってきて
シアワセ話も聞きたいなぁ

って、今、シアワセそうな人

会いたい人

って頭の中ですぐ浮かんだ地元の友人に
2ヶ月前から連絡して会いに行った

久しぶりに会う学生時代のおともだち

化粧したり服が変わったりで
変わっったんじゃなくて
成長していた

一緒にランチして
お互いの近況を話合う

数年前にはわからなかった感情が
今なら分かり合うコトが出来る

彼女のシアワセを分けてもらって元気になった
し、少し羨ましくなった

細部が変わってしまった懐かしい街を歩いて

次の目的地は共通の友達カップルの愛の巣

久しぶりに会ったのに
学生時代はそこまでからんでなかったのに
でも懐かしい顔の笑顔が並ぶってのは安心出来るだと思った

そこでもシアワセを分けてもらえた

ほんわかほんわか

シアワセんなった。
2007-05-02 13:20 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
不思議だよねぇ。
なんで笑顔ってのは、あんなにえねるぎーに変わるんだろう?
なんか最近、それで生きている気がするぉ。

逆にだか大切な人たちを笑顔にしたいってのもあるんだけどね♪
ん~、今そんな人が目の前にふたーり( ̄ー ̄)
ぴんきー 2007/05/08(火) 20:57:34) 編集

ぴんきーサン
ほんとほんと笑顔ってすごい!!
この頃はやたら笑っているような気がする(^▽^)♪
確かに、笑顔になりたいもあるけど
自分の力も手伝ってまわりを笑顔に出来たら・・・素敵な考え☆+。
をぢこ。 2007/05/09(水) 15:31:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/443-a8240f76
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--