『老舗寿司割烹 登里勝』
この頃、ヒマをいいことに
懸賞やらアンケートやらモニターやら
なにかと応募しているをぢこサン

いやいや、これが意外とちょこちょこ貰えるのでつ
パスネットとか商品券とかビールとか現金とか現金とか現金とか・・・

そして今回は
『老舗寿司割烹 登里勝』からお寿司が届きました~♪

07-04-23_20-21.jpg

写真・・・まずそうかな(うまく撮れんわ)
実際はこの4種類が4カンずつ~だから結構ボリューミー
寿司が宅配便で届くってどんな感じだぁぁ
って思ってたけどいやいや、全然うまいっす!

三重っては蛤が名物だったんですね・・・知らんかった(爆)
蛤押し寿司~よくある貝寿司っすね
と思って食べたら実の厚さにびっくり重厚重厚
ぷりっぷりだしタレもおいしい

さば松前寿司~もやはり鯖が分厚い分厚い
食べ応えありです
酸味が強すぎず鯖寿司好きにはたまらんでした

穴子磯押し寿司もふつうにおいしい

をぢこいなり寿司にあまり興味がないのですが
登里勝サンの特製いなり寿司は
ごはんに胡麻がまぶしてあるのと
油揚げ巾着の分厚くたまるところに
紅しょうがを中に直接入れることで風味が出て
アゲの甘すぎるのがしょうがの風味で
さっぱりとても素敵なバランスでした!

よくを言えばシャリって発送難しいんかなー
ってなかんじ、うん。

でもでもほんとおいしかったー
大満足でしたーごちそーさまーーー
2007-04-23 15:14 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/441-66d9f4af
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--