2回目花やしき。
07-04-07_15-29.jpg

去年の12月、クリスマスショーを観に花やしきに行った
手作り感溢れるお客との距離が近いちびっこ向けのショー
皆楽しそうですごく楽しませてくれる感じで
私も面白かったのを覚えてる

1ヶ月後

歌舞伎町でレストランショーのキャスト募集を見て
興味あるので参加することにした

そして同じキャストとして集まった人の中に
あの花やしきのショーのメンバーさんがいて
びっくりびっくりその偶然にかなり感動した
まったくの「ショーのお姉さん」と「客」だった関係が
一気に共演者になる

そんな彼女が最後の花やしきショーになるとのコトで
レストランショーでお世話になった人たちと
4ヶ月弱ぶりに花やしきに再入園~

07-04-07_12-08.jpg

さすが花やしきだけあって春の花やしきはお花だらけ

ジェットコースターに乗って
ミラクルストーンで大笑いして
新しく出来たDISK’Oで気持ち悪くなる(笑)

花やしきって『楽しませてくれる場所』ではなくて
『自分で楽しむ場所』だね~ゲンナリ面白い

そしてそしてメインのショー!
ヒーローショーお決まりの
「会場の皆~オラに力を分けてくれ~」系
ショーの人たちが客席に下りて一般人を舞台に上がらせるやつ


油断した


拉致られた(爆)


070407_1327~01.jpg



だってだってっ!!!
あーゆうの、ちびっコしかターゲットにならないと思ってたから!!
ぼーっとしてたらいつの間にかをぢこ壇上に(爆)
顔真っ赤・・・

参加ショーで缶バッチを頂いて帰ってまいりました(感謝)

ショーで客をいじっている彼女はとても素敵デシタ

07-04-07_16-47.jpg

そんな彼女の勇姿を見送って
女4人、浅草食い倒れの旅へ出かけていったのでした~

おつかれサマ
2007-04-07 17:27 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/433-de24d73c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--