search
1172665409_200x283.jpeg

東京Salada BOX
『search』

ザムザ阿佐ヶ谷

受付入らせて頂きました~がなんも役に立てずでぇ・・・すいませぬ

昔の自分はこうだった
いつの間にか忘れてしまった自分、そんな自分を取り戻すお話


舞台美術が凝っているわりにあまり活用出来ていなかったり
作り出したいイメージとちょっと合ってないのかなぁ
と個人的な意見

お話は未来という設定もあり
わからない用語が飛び交い自分にはわかりにくかったです

旗揚げ公演、とのコトで意気込み、というのは伝わってきました

個人的には東條サンと興呂木サンが素敵でした

確かに世の中、社会を見ていくコトで
失くしてしまっている「自分」って多いと思う
でもそれは成長でもあり
両立しながら社会で責任を果たしていく
というコトって難しいかもしんない
でもそのココロがあれば、良いのかなぁ

失くした自分サーチサーチで
「あの頃の自分」を意識して、でも「今の自分」が居ればいいのかな
2007-03-22 17:11 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/424-79781ad2
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--