桃色的見世物終演迎エル。
07-02-24_22-30~00.jpg

2/24・3/10の2回
ももいろぞうさん「桃色的、昭和★レトロ★キュート歌謡ショー★」
が無事(?)終わりました~

観に来て下さった皆様~ありがとうございます

今回は苦手な「セリフを覚える」という作業がなかったので
ほんっとーのほんとーーーに楽しむコトだけを考えました(爆)
結果、お客サンも楽しんでもらえたら良いなってトコで。

・・・楽しんで、もらえましたよねぇ??

・・・まぁ、お世辞を言う人たちではないと思うので
終わった後のお言葉はそのまま受け取っておきます(感謝)

なかなか好評でした~

07-03-10_19-35.jpg

レストランPINKBIGPIGはとってもかわいい内装で
スタッフの方方もとっても親切で素敵なお店でした!
なにやらステージも盛りだくさんで楽屋の壁は
有名人サン芸人サンのサインサイン
ショーということで見栄え良く~
プロのメイク~こけしんの変身術でをぢこも化けてみました

07-03-10_16-48.jpg

すごいね、メイク道具~女の宝石箱や~
そしてをぢこ初、つけまつ毛!初、ヅラ!!
・・・また殺風景な純和風な顔に
カラフルなヅラが似合わない似合わない、ぎゃふん。

07-03-10_19-50.jpg

イエーイ、遺影、家~!皆、変身

週に1回~で1ヶ月ちょいと短い稽古期間でしたが
みんなとても良いお方ばかりで
忘れていたことイロイロ気付かせてくれたり
方向性とか、考えさせてくれました
この場を作ってくれた、皆を引き合わせてくれた姫ちんに感謝じゃ~

そして何より嬉しかったのは歌を褒めて貰えたコト~
「どーせ私程度」ひねくれ者だったのですが
あ~自分、歌っても良いんだーってなんだか軽くなりました(単純)

07-03-10_19-53.jpg

んで1回目から2回目の間に3kg太り衣装がパンパンに・・・

「あれから2週間で太って衣装がキツイんですよぉ~(爆)」
「え~?別にそんなことないよ?わかんないわかんない」
「ほんとですかぁ?良かった」

 間。

「・・・あ、そういわれてみれば、この変が確かに・・・」

爆!!!
その時間差が、リアル感たっぷりね凹

衣装が着れるくらいはちゃんと自己管理しなくちゃ
と思ったをぢこでした・・・

1151118_3598118271s.jpeg

あ~楽しかった~
2007-03-10 15:17 | みたきいたよんだ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
結局観に行けなかったよぉぉぉおお(>へ<;)
あやこ(・_・) 2007/03/13(火) 21:00:55) 編集

あやこ(・・)

いやいや、お互い忙しいのよね
またの機会がありましたら是非に、是非に~☆+。
をぢこ。 2007/03/15(木) 14:14:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/417-978457b8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--