1時間5000円
朝10時
恵比寿にある某レストランで置くお酒の調査
焼酎の試飲会に参加して参りました☆


「Aのお酒、700円で店のメニューにあった場合どうしますか?」

「・・・D、絶対飲まない」

「Aのお酒、500円で店のメニューにあった場合どうしますか?」

「・・・C、多分飲まない」


・・・お酒を飲みながらこんなアンケート☆
おつまみつまみつまみ呑みながら答える

んで某有名メーカーが出す新作のお酒の名前の候補の投票♪

お酒ってボトルのデザインとか名前で
呑んでみたくなるか否か、印象違うなぁ~面白い☆+。
(・・・まぁお酒に限らず、なんでもか~)

果たしてあのお酒がどんな名前で世に出回るのか、楽しみデ~ス


って、1時間参加したら5000円貰っちゃいまいた~ワーイ

07-02-25_17-34.jpg

因みに、その前日はレストランショーで
そのレストランがビュフェ形式なので
これは食わねば食わねばたらふく食す

パスタ、カレー、牛丼、チャーハン、ポテトフライ(炭水化物好き)
サラダ、ケーキ、チキン、スモークリキン・・・

っとコレ深夜12時過ぎまでやりました(爆)


この頃どか呑みどか食いがクセになっているをぢこ。

今週末も焼肉食べ放題の予定が入っているし・・・


来週にもあるレストランショー
あの衣装、着れるかしら・・・
今でさえピチピチなんだけど・・・     嗚呼
2007-02-25 23:05 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/412-24bb5b04
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--