駒沢公園とBOTERO
「今日、友達の友達とカレー食べに行くヨ」

そんな三連休の始まり。

その言葉の通り、友達の友達、会ったコトないんだけど
よく出てくる名前、そーゆう人いるよね
駅で待ち合わせして
その友達とその友達の友達とやら(失礼)が
好きらしいカレー屋サンへ・・・

07-02-10_12-36.jpg

BOTERO


田園都市線では三茶とか桜新町、用賀は行ったコトありだけど
駒澤大学は初下車~
ってかバイクでも通過してしまう駅で・・・

初対面な彼女についてR246沿いをテクテク♪

「わーこの店(外観)なんか気になるなぁ・・・」

って思ったら、そこでした(笑)

早速入った店内はこじんまりしていていい匂い~で満席!

07-02-10_12-58.jpg

茄子と挽肉カレー


茄子好きのをぢこ、メニュー書いてあるボードを見て
すぐこのカレーにしよう!と優柔不断なをぢこにしては珍しく即決め

すると彼女のおすすめもそれだったらしい♪
さっきから面白い偶~然

挽肉ゴロゴロ~茄子ゴロゴロ~

すごくマイルド!
かなりをぢこ好みのカレーでした!
久しぶりに「また食べたい系」です
隣の席の人が食べてたラザニアとかもおいしそうだし・・・(ニヤリ)
これはきっとまた行っちゃう予感デ~ス(問題は場所?)


その後、公公婆婆で3時間ちょいダラダラおしゃべり~

07-02-10_14-58~00.jpg


「あ、こやつ、無言大丈夫だ」

お互い初対面とは思えないくらいの気の抜けよう(爆)
ソファーとクッションの落ち着く空間と
午後の柔らかな日差しと
癒し系な波長が合う彼女とおいしいお茶と大好きマンゴープリン

ぽやや~ん


いい場所ですね、駒沢公園周辺(あ、今更ですか)

07-02-10_16-42.jpg
立派な木がいっぱい☆
やっぱ緑はいいねぇぇぇ~

そしてそして今年最初の梅の花・・・


まだ2月なのに、もう春みたいなほわほわ気分な1日
「友達の友達」が「私の友達」になりましたな嬉しい1日
2007-02-10 16:06 | くいもんのみもん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
無言が大丈夫ってのは実はかなり重要なんじゃないか
と思う今日この頃。
茄子 2007/02/14(水) 17:55:54) 編集

茄子サン

先日はども
そねそね、何かしゃべらなきゃと脅迫観念煽られる人もおるし
をぢこ。 2007/02/15(木) 09:31:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/400-763b03fc
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--