新宿アカシア~
07-02-11_11-34.jpg

新宿 洋食屋 アカシア

ん?
誰かって?写真中央、今回の同行者サンっす。


いつも気になっていたアカシア

をぢこ西新宿勤務なので
新宿は新宿でもなかなか足を運ぶ機会がなく・・・

この日は名古屋から恩師(?)が来ていて
新宿ランチデートだったので
「おっ!こりゃ今じゃねぇぇぇ~」
ってなコトでようやく入りました


ロールキャベツが有名らしいのだが
この頃家でキャベツ三昧なので
ビーフシチュー(¥1,100)を単品注文

注文した後、壁に
「牛シチューランチセット ¥1,000」
っと!!!
ライスもコロッケもサラダも付いている!!

ガビン

「すいません、注文って変更出来ますか!!!?」

「もうオーダー通したから無理です」

ガビン

ほんの1分弱ですがな・・・
同じシチューだしそれにサラダとか付けるだけですがな
応用利かん店員は嫌いじゃ(わがまま言う客は嫌いじゃ)

07-02-11_11-09.jpg

と、いうことで1,100円のシチューを頂きました

大きな牛ブロックが3コと野菜
3コもいらんがな~とってもボリューミー♪

なんか溶け込んでます系でしたが見た目よりあっさりしてました


店の雰囲気とかは昔ながらの~な良いカンジだけど
ちょっと接客は横柄かなぁ
まぁ、客に媚びる必要がないとこーなるのかねぇ



その後はカフェでオダギリジョー話とかとか(笑)
半年に1回?くらいしか会わないですが
ちょっとクセのある彼の視点や話方は面白いので
ダラダラおだべり

地元の人に地元のお土産を貰う、ってのは不思議だあね
名古屋コーチンピリ辛パイんまんま☆


その後私は芝居を
彼はダンスを見に下北へと別々に向かったのでした~
2007-02-11 14:57 | くいもんのみもん | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
きっと、ランチセットのシチューと、
をぢこ。さんが頼んだシチューは別物ですよ!
うんうん。
これにライスとコロッケとサラダが付いて、1000円は
九州でもないかも~。

と、思うと、なんか気が楽になりません?(笑)
せな 2007/02/14(水) 12:26:47) 編集

せなサン

そ、そうっすかね
セット頼んでる人の席のぞいて一緒っぽかったけど・・・
ゲ、ゲフゲフン!!!
きっとそだそだ、そうに違いない。

・・・あ、ありがとう(=_=;)/
をぢこ。 2007/02/14(水) 15:48:55) 編集

世の中ってのはそーゆー風に出来てたりするよね。
茄子 2007/02/14(水) 17:57:53) 編集

茄子サン

・・・そおか、そんなもんか
アレコレいっぱい引っ付いてくる方が・・・方が・・・
をぢこ。 2007/02/15(木) 09:32:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/399-ce46d2b6
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--