やっはっはわくわく。
07-01-27_21-48.jpg

初対面の人達と居酒屋「玉金」で呑む

あっしゃっしゃ

最初から一緒に寝そべったり
萌え話なんてぶっぱなすから
溶け合うのは時間の問題

最初の最初~部屋の4隅
すみっこ取り合いをしていた人たちが
いつの間にか
1つのまぐろ丼を回し食いしだす

好きなものが同じ人達なんてそんなもん

赤面症で重度の照れ屋なのですが
恥ずかしがり方が大胆だと言われる
そんな意味不明なニンゲンらしいが
まぁひとまずよろすく

07-01-27_21-48~00.jpg

別に私が悪いんじゃない
店の名前がおかしいだけだ
自分はけっして下ネタが好きなわけではない

主催「あ、飲み屋、玉金って名前なんで(爆)」

かわいいお嬢さんがなんてこと!!!(萌)←?

07-01-27_21-55.jpg

いかがわしい名前のお店ですが
店内も名前どおりあたま悪いゆるゆるで素敵

「すいません、ちょっとどいてくれますか?」

店員に言われ「?」っと席を立つ
っと、敷いてあった座布団を剥がされると
すると床収納が・・・
そこから食材を取ってそそくさと去る店員

面白いが客席の下に収納をするのはどうかと(爆)

そんなお店デスタ

お通しのキャベツ(おかわり自由)
がすんごく美味かった
あそこの味噌とマヨネーズはたまらん
気になる人は行ってみてね亀戸亀戸



楽しいコトが起こりそうな予感・・・☆+。
2007-01-27 15:45 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
かわいいお嬢さんがなんて記事を!
φ(((( ̄□ ̄;))))ガーン!!

でもこゆの好き…(*ノωノ)

でも「亀」戸で玉金…
(=゜ω゜)~考え中~

 

_| ̄|○ぉぇ。。。
ぴんきー 2007/01/30(火) 10:08:50) 編集

ぴんきーサン

好きなんだぁ~(ニヤリ)
私は好きじゃないけどね(ふふん)
をぢこ。 2007/01/31(水) 12:36:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/388-84a32be3
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--