「コンパニー」ボイン☆ボイン
20070120.jpg

「コンパニー」
ボイン☆ボイン

中野あくとれ


合コンをしようと女のコに声をかけ
つれて来られたメンバーがケンカ中の彼女だった~
人生ダメで強盗を実行出来ない男や心配症の母親
も出てきててんやわんやのドタバタコメディー


『最近リアル過ぎるものや
 難解なモノがハヤっているので
 何も考えず笑えるお芝居を』

っというコンセプトで作られたと
パンフに書いてあったのですが、そんな感じでした

その気持ちはわかるけれど
そこを目指すとやっぱこおなるのかなぁと
少し残念な気もしましたが
好みの問題ですかね
笑えるじゃなく笑わせようなのはちょっと苦手

個人的には
「筋が通っていて、尚且つ笑える」
を求めるのでなんとも言えませんが

会場は確実に笑っていたので成功なんだと思います☆
スポンサーサイト



2007-01-20 10:51 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/383-2d0edf52
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--