わたし・うさぎ・はし・かぎ
wodikousagi.jpg
Q.【私】【うさぎ】【橋】【鍵】
   の4つの単語を使って文章をつくってください


・・・ううむ。


をぢこ回答
↓↓↓
この橋を渡るときうさぎサンを一緒に
連れていくことが私にとっての鍵となる。



変な文章!




A.実は、この4つの言葉には別の意味がこめられています
【私】=自分
【うさぎ】=恋人
【橋】=人生
【鍵】=愛
できた文章が、あなたを象徴する文章となります



この人生を渡るとき、恋人を一緒に連れていくことが
自分にとっての愛となる。


恋人と一緒に「いる」って表現じゃなくて
「連れて行く」ってとこが俺様をぢこっぷり発揮デス(爆)

愛を育むために生きるのではなく
生きていたら愛になってたって感じ


仕事中、同僚や友達や恋人にもやってもらう

・・・結構当たる♪


受身恋愛の今は彼がいない人は

うさぎの持っていた鍵のおかげで私は橋を渡ることが出来ました♪

とか、ね


「こいつら他力本願だーーー!!!笑」

なんて行動派恋愛をする同じタイプの同僚と盛り上がる


「・・・うさぎにどーこーしてもらおうって発想がまずないよね」

「うん、思い浮かばなかったよ」

「私、ついていきます的なかわいい女になりたかったね」

「はぁ、あっちサイドにはきっと渡れないよ、私たち」



シアワセな結婚をしている人は

私が歩いていたらうさぎが近寄ってきたので
仲良く2人で歩いて橋があったので渡って
ポッケにある鍵で開けてみたらおうちに入れました


だってーーー


しかも「近寄ってきた」だからね(爆)
さすがやり手のお色気お姉たま・・・
そゆーのまで現れるんですね

・・・恐れ入りました~ぎゃふん!!


心理テスト・・・深層心理の無意識の世界
意識していない部分なのだからぎゃふんだね
ほんとよく出来ている。



ちなみにをぢこ彼の回答
↓↓↓
うさぎの持ってきた鍵で私は脱出し、橋を渡ることができました。


・・・うん、合ってるんかも(笑)
2006-12-22 11:06 | そらもよう | Comment(11) | Trackback(0)
Comment
「私は鍵を持ってうさぎ橋を渡った」とつくったよ。
うさぎ橋……うさぎのやりどころに困ったのはいうまでもなく(^_^;)

創作段階でも私を反映してるみたい。
恋人がぁね

をぢこちゃんの彼は…ほぅ~へ~





当たってるんだ!!??
かおる 2006/12/23(土) 00:47:05) 編集

占いみたいなヤツで一喜一憂するとは、まるで女の子☆
ガキの頃は親父の獲ってきた野うさぎを食ってたなァ☆
KEN 2006/12/23(土) 08:45:57) 編集

というか、ミクシィにもなんか書け~☆
KEN 2006/12/23(土) 08:46:16) 編集

茄子の回答
「いつものように腰に鍵をぶら下げて、橋の見える土手?堤防?を歩いていたら、ウサギがいたので抱きかかえてまた歩いた。」

何コレ。人生眺めて歩いてるって。。
茄子 2006/12/24(日) 13:22:16) 編集

「今作戦は、敵部隊ウサギの赤い目部隊を私自ら劣りになり敵部隊をいかに橋へ導き破壊し撃破する事が鍵である。」

て文書いちゃったんだけど・・・
私は、恋人は敵で人生を壊して愛となすと言う事ですか!?
K-1 2006/12/24(日) 16:20:07) 編集

私の友達に狙っていた女のコといい感じになったのに
他の男にうばわれっちゃった人の回答・・・
↓↓↓
うさぎ小屋に鍵をかけていたけど
ある日鍵をかけ忘れていたら
うさぎは橋に向かって逃げ出した

大当たりでほんとビックリ!!!っとお友達(笑)
をぢこ。 2006/12/25(月) 17:58:43) 編集

かおるサン>
「うさぎのやりどころに困った」
ううむ、良い彼が出来たらきっとうさぎさんも・・・うん。

KENサン>
占いはそんなに信じないけど心理ゲームは
ちゃんと心理学から来ていて
当たってるか当たってないかわかりやすいから面白いヨ☆
私も昔は祖父が狩って来た野うさぎはよく食べてたのう・・・

茄子サン>
「いつものように愛をぶら下げて」
「恋人を抱きかかえてまた歩いた」
茄子氏の中で彼氏はいて普通ーーーなカンジ??(笑)

K-1サン>
うん、なんかすごいの出ましたね・・・(笑)
恋人は敵で、自虐愛・・・
不幸しか愛せない、普通の幸せじゃモノ足りないわん♪
ってか??素敵~☆+。
をぢこ。 2006/12/25(月) 18:05:11) 編集

私は
「私は彼とウサギの胸についてる鍵(ペンダントをイメージ)で扉を開けて橋を渡った」
だったよ。

彼氏が二人でる??(笑)

まー、ウサギさんがうちの彼と仮定すると・・・
あー・・・あー!!・・・


当たってるかもね~(笑)

て感じです、ハイ。
みき 2006/12/26(火) 02:48:36) 編集

みきサン>
彼と愛で人生の扉を開けたのかしらん、いやん♪
をぢこ。 2006/12/26(火) 12:31:59) 編集

「私はうさぎと一緒に、未来の鍵を持って
虹の橋を渡りました~」
っていう、いかにも優等生な回答をしてしまいました。(笑)
せな 2006/12/26(火) 14:34:40) 編集

せなサン>
やっぱりちゃんと結婚して旦那さんと素敵な人生歩んでいると
こんな文章が思い浮かぶのかしら・・・(憧)
をぢこ。 2006/12/26(火) 17:12:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/351-69a29427
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--