12月。
06-12-16_21-24~00.jpg

白のシクラメンと電飾の色合いがとてもキレイ☆+。

いつもすごいっちゃすごいけれど
今日はいつもに増してごちゃごちゃな新宿

ファンデーションが切れたから、と入った伊勢丹1Fは
カップルだらけでいつもよりすごい人数
クリスマス前だからね
皆きっとプレゼントを買って貰いに来てるんかな
お化粧品とかアクセサリーとか鞄とか女性フロアだから
普段は女の人しかいないのに

特設ベンチにはうんざり顔の男性がずらり座ってて

女の買い物は長いからねぇ(笑)


ランチはビュッフェなイタリアン
焼きたての薄焼きピザはうまうま♪
イタリア語で話しかけられてもわからんよ、オレ一般人☆

新宿御苑の周りをプラプラしてたら
さっきまでの人ゴミがうそのよーで
今日もかわいいカフェを発見!
春になったら一緒に行こうと約束して☆

春なんて~
来年来年、まぁ鬼に笑われましょう

友達の卒業公演を観に行って
過去の自分を思い出して重ねてみたり、ヘタレだったな自分
あ、今もか・・・


この時期の街並みボーって見るの大好き
どこもかしこもピカピカしていて
なんとなくせわしく流れる街並みを
遠くから見て
残りわずかな今年のコトを思う

今の自分はきっと幸せなんだなぁーーーっと

振り返ってから気付く幸せはよくあるけれど
リアルタイムに感じることが出来る幸せって少ないから
今は変に曲げずに素直に感じ取っておきましょう(^^)


・・・だっていつ逃げるかわからないもん、幸せサンったら。
2006-12-16 16:08 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/349-e6a880cc
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--