Le Jardin Blue
てこてこてこてこおさんぽ

ええ、この頃週末はよく歩いております

多摩モノレール沿いをふらふら歩き
イチョウ並木を通り抜け
乞田川に沿い多摩センターから永山へ

本日はル・ジャルダンブルーへ☆

06-12-17_16-49.jpg

クープ・デュ・モンド日本予選で優勝した
フランス修行帰りのシェフが作るケーキ屋サン♪
・・・なんだそーです(てきとー)

到着したら店内は人がワラワラ~

お店はとてもかわいくて
ケーキも各種かわいくてとてもおいしそうで
んでお手ごろの値段でびっくり♪

コーヒーは200円・・・良心的デス

06-12-17_15-56.jpg

名前忘れちゃったのは残念ですが
をぢこが散々悩んで注文したこのケーキさんは
層になってて
濃厚なチョコゾーンだったり
洋酒がほんのりかおるしっとりスポンジゾーンだたり
バターバニラーなクリームゾーンだったり
あっさりスポンジゾーンだったり・・・
ひとつひとつ味が変わって
しっかりだけど繊細な味でとても美味しかったです(^^)幸☆+。

また行きたーーーいなっと
2006-12-17 15:49 | くいもんのみもん | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
乞田川が近くにあって、多摩センターから永山の間で、お向かいにマックがあるお店じゃない?
そこだとしたら…美味しいよね~(^-^)
聖蹟にも美味しいとこあるよ。今度、聖蹟デート、してみる?(笑)
みき 2006/12/20(水) 09:26:06) 編集

そうっす、ソコっす!!めちゃうまい☆
そこに行く途中にもかわいいカフェみつけちゃったり・・・
何気にあそこらへんは穴場だあね
聖蹟デートしたいしたい♪
をぢこ。 2006/12/20(水) 09:55:37) 編集

すっっっごい美味しそう!!!
あやな 2006/12/20(水) 18:02:05) 編集

でしょでしょ♪
美味しかったも~~~ん☆+。
いつぞやあやなからケーキを貰ったのを思い出した・・・

東京でも名古屋でもいつかケーキ一緒食べましょ(^^)
をぢこ。 2006/12/21(木) 10:11:37) 編集

ケェキ??勤め先のかしら?
でかくて高いチョコを本命に渡せなくて差し入れた(恥)ことしか覚えてないなあ→→(笑)

うんうん!次逢ったら美味なケェキを食べにいこう!!
あやな 2006/12/26(火) 19:19:14) 編集

そうよそうよ
お勤め先お店のケーキを頂きました~(稽古後送りの車内にて)

・・・そいえばゴディバのチョコレート詰め合わせ
結構大量なのを頂いたのを覚えてイルヨ
そうゆうことなのねぇ~♪
ま、今が幸せそうなので全然問題なしっすね☆
をぢこ。 2006/12/27(水) 10:38:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/348-891d21d0
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--