邪宗門 桜ヶ丘
さむぞらおさんぽ♪

06-12-10_15-45.jpg

前々から気になっていたカフェ邪宗門に行って来ました☆

看板は立っているもののうっかり通り過ぎてしまいそう
住宅街にひっそりたたずんでいます
落ち着くウッディーなお店
音楽がとても素敵
そして白髪のマスター(よね?)もなかなかやばい。

06-12-10_15-58.jpg

をぢこはマンデリンをずずず・・・んまんま☆

おうちの近くにあったら
本を片手にひとりでポヤ~っと本を読んでいたい、そんなお店

邪宗門さん荻窪とか下北とか静岡とか新潟にもあるみたい!
これは是非いかなくてはっ~ミーハーをぢこ

コーヒーであったまって道路てくてく川原てくてく

たまに歩くとね、見えないモノが見えていいよねぇ!

06-12-10_14-50~00.jpg

この日はきれいなもみじサンに出会いました☆
2006-12-10 13:02 | くいもんのみもん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
もみじキレー!!
をぢこ。嬢はいつもいい写真を撮るねぇ~。
いいなぁ。
素敵なもの、たくさん観れていいなぁ。
みき 2006/12/13(水) 12:36:34) 編集

みきサン>

そねぇ~デジカメ欲しいけど
きっと買っても持ち歩かないだろーから。
携帯で満足満足☆

世の中には素敵なモノいっぱいあるけど
素敵って気付けるコトがまた素敵なのよね(^^)☆+。
をぢこ。 2006/12/13(水) 14:49:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/341-7984e6a8
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--