「こんなそんなで・・・+みちくさ」
mi_.png

「こんなそんなで・・・+みちくさ」
ミケとゆたん歩
 中野あくとれ

作品の色が安定しているのは良くも悪くも
観客に優しいと思う

日常の小さな「あぁ、あるある♪」が散りばめたれた
ほわわんってなるお話2本立て☆
(個人的にはベタだけど森下森上が好き)

衣装や装置が話の足をひっぱってしまうのはちょっともったいない
否、自分が気にしすぎなのかなぁ
嗚呼、見た目重視人間。

・・・ほら、でも、入り口ってなんでも大切だし
内容がないただの見てくれのみ公演は痛いけどね

最初はイヤだったけどさんぺーちゃんのキモさが素敵だた

そしてなにより芝居中ザ・タッチをやって
ウケをみごと取れる女優ってすごいと思った!!爆
2006-10-07 14:29 | みたきいたよんだ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
観に来てくれて、ありがとねー。
忙しいのに。。。
お天気よかったのに。。。

ちなみにザ・タッチの得意技(?)
私は
「あ~、ピーコとおはぎでしょ?」
と言ってた。

順番も逆だし、一文字違うし。


みんなは大爆笑だったけど、私は「おしい」と思ってたよ。

彼女のネタはそんなほろ苦い思い出があります。。。
みき 2006/10/10(火) 23:42:49) 編集

みきちん>
いやはや、見にいけて良かったです・・・
あー「ピーコとおはぎ」には脱帽だあねぇ
ナイス天然モノ~・・・養殖モノよりイイでっしょ(笑)
をぢこ。 2006/10/11(水) 16:22:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/310-0ca52dc4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--