鼻血
が、よく出る・・・この頃。


手や足から血が出てたら「大丈夫?」ってなるのに
鼻から出てるとビジュアル的にまずいのは何故だろう(謎)


もともと出やすい体質なのだがこの頃1日1回は出る。


小学生のとき
いつ鼻血が出てもいいようにと担任に
トイレットペーパーを丸ごと1ロール
机の上に置かれていた

今思うとコレ、いじめだよな(爆)


冬の真っ暗夜道鼻水を袖で拭いながら帰宅し(汚)
家に着いて電気をつけると
袖が真っ赤に染まっていてビックリしたり

鼻血だったんかいってな(爆)


まぁ、そのくらい。


今困るのは朝風呂中
顔をすすいでもすすいでも血で汚くなり
詰めるもの(ティッシュとか)もないので栓が出来ず
出るタイミングが逃す→結果遅刻しそうになる


嗚呼、イヤだなぁ
季節の変わり目は鼻が弱っちゃうから~凹
2006-09-22 13:46 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
体質?
なにかの病気ってことはないよね・・・


そういやよくティシュを鼻に詰めてたね
2006/09/22(金) 21:43:34) 編集

>そういやよくティシュを鼻に詰めてたね

・・・なんかなんともかんともなコメントね(笑)
うん、よく詰めていたでしょ・・・今もかわんないんだけど。
をぢこ。 2006/10/10(火) 14:46:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/307-91111de4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--