すた丼
すた丼すた丼~
都内に9店舗?程ある豚丼屋サン!
をぢこは野猿街道店に稀に出没~
連れてってもらって以来お気に入りなお店デス
安いし迷惑なほどのボリューム☆

06-09-15_19-32.jpg
肉ピーマン玉子丼 670円

いつもは迷わずミニすた丼なのですが
ちょっとピーマンに惹かれ肉ピーマン玉子丼を注文!
「ごはん少なめで」
と注文したのにやってきたのは何じゃこりゃーな量!!
てんこ盛りピーマン・・・
ピーマン嫌いな人はびっくりですね、はい。
(写真じゃなかなかそのおかしさが伝わらないのが残念)

同行者に
「残していいんじゃ・・・」
っと心配されつつもそんなこた関係ないさーっと
たいらげたをぢこなのでした!
おかげでやっぱりおなかぱんぱんのぷにぷに♪

06-09-15_19-32~00.jpg

・・・この頃こんな写真ばっか撮ってる気が・・・(悩)
2006-09-15 16:53 | くいもんのみもん | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
国分寺で現場仕事してる時、よく行きましたよー。。。

あれは男の俺でも食べるの大変(´Д`)

あの量はハンパないですよねー!
ぴんきー 2006/09/19(火) 23:48:13) 編集

国分寺で現場仕事してる時、よく行きましたよー。。。

あれは男の俺でも食べるの大変(´Д`)

あの量はハンパないですよねー!
ぴんきー 2006/09/19(火) 23:49:17) 編集

まぁ、ぴんきーサンったら3回も書かれるくらい・・・
・・・量が多いってコトですな♪
(ふふふ、消さないからねん)←私もよくやるクセに。

ほんとぴんサンは出没エリアが広い!!
をぢこ。 2006/09/20(水) 14:09:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/304-85edb6f0
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--