ザボン@高円寺
06-09-04_21-17.jpg

行ってきましたはここいらじゃちょいと有名(らしい)な
ラーメン専門店ザホン@高円寺
南口を出てまっすぐ南下するとみつかります
ちょうちんいっぱいで微妙に派手だしね

気になってはいたものの
家の近くなので・・・近いほど意外と行かなかったり

06-09-04_20-58.jpg

ラーメン(普通盛り) 840円 

背油が結構浮いてるとんこつラーメンですが
程よい感じでしつこすぎずです
刻みチャーシューとねぎがドンッとのっていて
焦がしねぎさんがアクセントでおいしいっす
んでおもしろかったのがシイタケが入ってんの(爆)
麺は細くてちょっとふにゃって感じ
(にゅうめんにちょっと似た食感かなぁ?)
「麺はコシだろっ!!」
ってなをぢこですが意外にも好きでした~久しぶりのヒット☆

鹿児島ラーメン、やっぱ好き
そしてサイドメニューにはさつま揚げや餃子もあり

久々、また食べたいカモ?なラーメンだったんだけど

難点は・・・ちょっと高くねぇかぁ?
840円はちとラーメンとしてはお高いわっ
お金出したら美味しいのは当たり前~っと思いたい。

気になるお店は他にも沢山あるしなー


・・・っていいつつ、また行きそう~
だから、まぁいいや。


店内設置なア○ムのポケットティッシュが印象的なお店でした
(そこかい!!?)
2006-09-04 17:02 | めん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お!
ここ、私も行ったことある~。
私はどちらかというと一蔵の方が好きかな~。

深夜にお腹がすごく空いて、ぶらりと出かけて食べるラーメンてカロリー気になるけどすごく楽しいよね~♪
みき 2006/09/07(木) 12:41:44) 編集

みきサン>
深夜ラーメン美味しいんだけどね
翌朝の胃もたれとボテっとしたおなかをみると・・・う、うん。
をぢこ。 2006/09/08(金) 11:45:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/294-2ddf0043
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--