一蔵@高円寺
06-08-31_00-19~00.jpg

23:54誘われてラーメンを食べに行く
高円寺で気になっているラーメン屋サンの1つ一蔵☆

こんな時間にラーメンかよぉ!!
と思いつつも店内はお客さんの出入りが結構あり
あ~こんな時間だから食べたいと思う人もいるのね、きっとと。

06-08-30_23-58.jpg
味噌らーめん 700円

醤油と塩は600円で味噌は何故か700円でした~
他にも激辛とかサイドメニューのどんぶりとかおいしそう☆

もやしたっぷりデス!
・・・麺はちょっとかためで
スープにからみにくい気がしたけどどーなんだろ?
スープは結構みそが強かったので
自分はあまり好みではなかったのですが
友達の醤油と飲み比べたら醤油はおいしい♪
全体的にまろやかな感じなのかもしれない

なんか悔しいので近いうちに醤油、塩でリベンジしたいなぁと。


次の日、おなかがプニっとしていたのは言うまでもない・・・
2006-08-30 17:31 | めん | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
をぢこ。ょ
らーめん三昧だな・・
しかも味噌ばっか。
また行けとの指令ダな♪
りょうかぃシタ!
食い物隊長ドノ!
高円寺はラーメン激戦区 マタ指令マツ!!
sato 2006/09/01(金) 09:08:07) 編集

> おなかがプニっ

この文字を嗅ぎつけて、
MIXIから飛んでまいりました!
ましゃお 2006/09/01(金) 10:03:58) 編集

satoサン>
そやねー、なんか自発的にはいかないんだけど
誘われるコトが多い。
・・・ほら、お金、あんま使わないからさぁ(貧乏)
ここは今度塩を食べたい!!・・・味噌はいいや、当分。

ましゃおサン>
おおっ!!
鼻が利くのう(笑)そうそう、プニってなりました・・・
人のは好きだけど自分のはイヤん。
をぢこ。 2006/09/01(金) 11:41:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/290-3cd8ff2f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--