食べる。
く、苦しい昼下がり


昨日会社で夜ご飯を食べて
劇団の稽古に参加した後、夜10時半からまたご飯
おなかすいてなくても目の前に出されちゃうと食べる
んでおなかパンパン状態で寝て

起きてまたご飯食べる

ランチは自分で拵えたカンタン弁当
半分食べ終わってかなりおなかが苦しいとこで

あ、これ2人前ある

と気付く(どどーーーん)

お弁当箱かわりにしているタッパーが大きくて
ついつい盛りすぎてしまう
んでお残し出来ない性質なので苦しいけど残りの半分も完食

く、苦しいんですけど。

でもでも今日の夜は六本木にラーメンを食べに行くのだ
今はラーメンのコトなんて考えたくないけど
あと数時間もすれば普通に美味しいって食べてるんだろう

く、苦しいんですけど。

人間毎日毎日1日3回も食事をしているのに
どーしてこんなに食べるコトが下手なんだろう
食べすぎたり呑みすぎたりさ
お残ししちゃったりさ太ったりさ

1日3回×365日×25歳=およそ27、375回は食べてるのに。


あ~、苦しいヨ。
2006-08-11 14:34 | くいもんのみもん | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
・・・肥



((((((゚Д゚ ;)))))!!!ガクガクブルブル
ぴんきー 2006/08/11(金) 22:05:46) 編集

壊さないように気をつけるのよ~
六本木のラーメン………



食べたい。
かおる 2006/08/11(金) 22:45:32) 編集

うん、いつも朝見て
『あ、そんなに食うんだ~。ほ~。食べ盛り時期?』
と思ってた。
やっぱり多かったんやね。

でもいっぱい食べられる、しゃーわせ♪健康でなによりなのだ☆
あを 2006/08/12(土) 00:20:07) 編集

夏だから何もしなくてもカロリー消費するよ、大丈夫。
食べすぎぐらいがちょうどいい!
けめたん 2006/08/12(土) 02:23:25) 編集

ぴんきーサン>
うわ~~~んぴんきーサンのバカバカっ((((((゚Д゚ ;)))))!!!ガクガクブルブル

かおるサン>
六本木のラーメンはとんかつ&特大エビフライに返信しました・・・

あをサン>
あれはほとんど上野菜なんだけどね・・・
普通のどんぶり屋行くとあのくらい食べるんだけどね・・・

けめたんサン>
一度でいいから言って見たい
『夏バテで痩せちゃった』
・・・夏はむしろ食欲旺盛に・・・嗚呼。
をぢこ。 2006/08/14(月) 16:47:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/275-b253c649
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--