アゲルンジャー
06-08-05_18-58.jpg

今年度花火第2弾は江戸川区花火大会☆
さみん、しゃいる、をぢこ

っつても川挟んで東の方で見てみたので
市川市民納涼花火大会参加かしら(どっちも一緒っすね、ハイ)

すごい人っす
土手にひたすら人人人!!
反対岸にも人人人!!!

っでも河川敷なので広いしまわりに
高い建物とか木とかないのでなかなかの解放感☆

前日に飲み会で出合った人が偶然場所取りをしているということで
初対面にも関わらず便乗して良い場所で参加させてもらえるコトに
3時から場所取りをしていたそうですが・・・(アリガトウ!)
をぢこたちは悠々5時半入り
06-08-05_18-19.jpg
空は花火をするにはまだ明るくて始まるまでは呑み喰い
また肥満への道を開拓してしまいました

またお決まりカウントで花火が始まると皆大歓声!!

をぢこびっくり
花火でこんなにすごいと思ったことない
今まで見たことあるのは比じゃなくとても綺麗でした
打ち上げるタイミングのセンスが素晴らしい
・・・なんて花火で思ったのは初めて
ポカーンとみていたら他のシートからも
「花火師に惚れそう!」って~ほんとそう思う惚れ惚れ☆

すごいなぁ~

今まで単発な花火が多かったので知らなかったのだけれど
(オープニングとかフィナーレとか以外ね)
恐ろしく気前がいいうちあがり方をするので
煙で花火が見えなくなるコトもあったり♪
次は何かな何かなって~次に来る花火の予測がつかないカンジで
素敵な演出があったり♪
(悪の追っ手とかアゲレンジャーとか蜂さんダンスとか)
ナレーションもイカレ具合がナイスで
んでんで、火花1つ1つが生きてるみたいでした~


また来年も来れたらいいなぁってサ
大満足で帰宅したのでした☆
2006-08-05 17:51 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
ナレーション付きの花火なんて、未だかつて見たことないっす。。。
古館一郎とかやったら別物になりそう。。。

ってか、PR写真…また食べてますね。肥
ぴんきー 2006/08/08(火) 00:07:33) 編集

ぴんきーサン>
すごかったですよぉ~
「いやぁぁん、助けてぇぇ、アゲルンジャー」とか(爆)
普通だったら絶対寒い的演出なんだろーけど
みんな盛り上がってるからノリノリで面白いの☆
場の空気って重要よね
花火の発数もだし色も演出も
今まで見た花火で一番キレイでした~

写真変えました♪
・・・ってか一番最後の『肥』って字はぴんきーサンってば何かしら???
をぢこ。 2006/08/08(火) 10:16:40) 編集

うをっ!☆
をぢこさんの浴衣姿!
ーー字は読んでないのかと突っ込まれそうな。(汗)
読んでおりまするよ、ひらがなだけ。(違)
たかにぃ 2006/08/09(水) 03:46:11) 編集

たかにぃサン>
浴衣大好き~☆
着るのも大好きだし、見るのも大好き
女の子が着てるのももちろん好きだけど
かっこよく着こなせてる男の子とか見るとまたまた萌え☆

ひらがなだけ読むのなかなか大変(凄)
漢字だけとかならなんとか雰囲気つかめるけど
ひらがなだけって意味わかんないねぇ
『は、を、で、だった。』とかさ(笑)
そのネタ素敵、なかなかですたかにぃサン☆
をぢこ。 2006/08/11(金) 14:37:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/273-7d4f79bc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--