ん~な日。
昨日銀座で信号待ち中、人だかりがあった。
(いや、もともと人だらけなんだが・・・)

あまり野次馬根性はないはずなんだが時間があったのでなんだろうとのぞいてみると
デパート前にチャップリンみたいな格好の外国人サンがいて。
でも、全然動かなくて。
マバタキもせず。
顔もすごく整っていて(ちくしょー西洋人)
すごくお人形サンしてる外国人サン。

たまに動いてウインクしたり、
道ゆく人にいたずらしたり、
手にキスしたり・・・

表情の変化、目、指先の動きのひとつひとつがすごい、
としか言い様がない。

をぢこも人形役やったコトがあるけど、ん~勉強になった。

その後、inner childサンの公演観劇。
美男美女だらけでなんじゃこりゃ。
ん~、勉強になった。
折込に名古屋から東京進出し始めた劇団サンのチラシ発見。
ん~、頑張れ名古屋。
そして劇団員サン達と飲みに・・・ん~、刺激になった。
ん~、風邪はよ治せ。
ん~。
2004-11-22 14:29 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/259-dde72800
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--