ぶっっっ!!らっく。
「"黒が無難で着ている人"と
"黒が好きで着ている人"では見てすぐわかるよ」


今日の名言。(お友達の言葉)

とてもポカポカ良い天気。
この頃、人と会う、といったら夜、居酒屋とかばっかで。
今日は健全昼間デート!お友達(なはず)と昼からケーキを食べに☆
学生時代よく行っていたケーキ屋さん。
すごくおいしいんだ!友達にも気に入ってもらえたみたいだ。(多分)
ケーキもおいしく変なテンション(?)で話ははずんだ。
そんな中、この頃私が少し引っかかってた雲サンを吹き消した言葉。

この頃をぢこは自分の服装についてよく考え込むようになり・・・

をぢこは多分、パステル系中間の色よりもはっきりした色のが似合う(と思う)
が、この頃、ブラウン、ベージュ、などな大人色を着こなせる人が羨ましくて。
(をぢこが着るとダサくなる)
自分、変な着方しか出来なくて(いや、頑張れば着れるんだが)
いつもガチャガチャ奇抜い格好で主に黒な服を着る。
もちろんそうゆうのが好きで着ているのだが
きっと素の自分だけでは自信がないという所からも来ているのだと思う。
そんなでシンプルな服装の人に劣等感を感じてきた矢先、上の言葉を耳にした。

そだねーそうだそうだ忘れてたー好きだから着てるんだー。
なんか救われたー。

気持ちが下向いてるトキって些細な事で凹む。
されど誰かの言葉で簡単に救われちゃう。

そんなもんそんなもん。

「夏なのに黒着てるなんて季節感を考えなさい!もっと勉強して!!おもくるしい!!!」
な~んてピーコのファッションチェックで言われそうな格好してるけど。
ま、誰がなんと言おうとそんなもんくそ喰らえ(まぁ、お下品☆)
↑立ち直ったらまぁ、早い(汗)
2004-11-23 14:26 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/258-b4a3dd08
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--