桐生 ポケット
劇団の合宿で群馬県桐生市へ行ったときのランチ
喫茶ポケットでカレーを食べました☆
06-07-04_13-13.jpg
マスターが素敵な外見も店内も雰囲気あってかわいいお店
壁にポケットが飾ってあるんです~
(って、聞くまであれは何だろう?と思ってました
 壁にポケットがいっぱい飾ってあるって発想がなかった~♪)

いろいろな種類があるみたいでしたが
をぢこはポークカレーを注文
06-07-04_12-51.jpg
ポークカレー 550円

黒系のいろんなモノが溶け込んでる不思議なカレーです
おいしい☆(新宿のガンジーのカレーに似てる!)
ライスの盛り方とルーの乗せ方、グリーンピースの並べ方
どれをとってもすっごいきっちりしていて笑えます~

お客さんが書き込めるノートも置いてあって
常連の方、FANの方、本などの紹介を見て来る方
色々いるみたいですヨ
近くに行くようなことがあれば寄ってみてみて下さいな♪
なかなかの素敵空間でした。
2006-07-04 16:16 | くいもんのみもん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こんちは。
ウドウです。
カキコに来たよ。
マスター渋かったよね~。
maco 2006/07/14(金) 05:35:46) 編集

macoサン>
おお、いらっさい☆
あと1週間、宜しくねーーーー(^O^)
をぢこ。 2006/07/14(金) 18:26:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/250-8e610628
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--