心理ゲーム
●1人旅のお供に連れて行く動物の順番は??

犬 猿 虎 羊 馬 牛


う~む、犬好きだからひとまず最初に犬、
んで虎好きだし強そうだから虎、
なんとなく馬、その次なんとなく牛、
どーでもいーからケツに羊着けとけ、
あ、猿もいるのかぁ・・・猿いらねぇー適当に羊にでも乗せとけ。

っと答える。


●自分が大切にしている順


犬:友情(うん、友達は大切だぁ)
虎:プライド
(・・・ま、まぁわかる気がする・・・たいした人間でもないんだが/汗)
馬:仕事
(でも考えた時のどーでもよさ加減からしてあまりは重要じゃないみたい)
牛:お金(欲しいは欲しいけど馬同様)
羊:恋人(どーでもいい言いました、私・・・/爆)
猿:子供(羊にでも乗せとけ・・・恋人に押し付けとけ?/屍)

自分・・・発言微妙っすネ・・・
そんなをぢこサンの恋人サンは羊一番でした・・・(謝)

これってただ単にその動物が好きかどーかじゃダメ???
だってぇぇぇ
猿は人間に構造が似てるからいまいち動物っぽくないのに
行動が人間じゃないとこがイヤなんだよー
犬は無条件でかわいいじゃんかぁぁぁ
羊なんてあんま触れ合う機会ないから愛着湧かないよぉーーー

関係ない!!!

なんて言ってたのですが
人によって順番をつけるのに色々意見が違って面白い★
虎はをぢこはかっこいいとか強そうで守ってくれるかも、
と思って順位高いけど
友人曰く言うコト聞いてくれなそう、とか、襲われそう、とか。
牛、馬に至ってはてんで興味湧かなかったのに
人によっては馬は乗れるから、とか、
牛はいざというとき食べれるから、とか。
羊なんかなんの役にもたたない、っていう人もいれば
あったかいよって言う人。
(役にたつかたたないかを恋人の条件にするって/笑)
その発想から成り立つものだから・・・必ずしも当たらないモノではないのかなぁ、やっぱ。

同僚にも出題してみたところ

虎は~ティガーでしょ♪
猿は~悟空~筋斗雲つかえるじゃない♪

・・・。

・・・やっぱ関係ないのかあぁぁ???(爆笑)


ちなみに

●欲しい、買いたい車は? (具体的に車種でも良いし、「大きい」とか「早い」とか「実用的」とか)

ってのには

『え?欲しい車?ベンツ、ゲレンデ』←即答

●恋人にしたい像、好みのタイプ

・・・はい、どうせ見た目重視です、お金です(爆)
2006-07-02 17:43 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おおおこれは心理学部卒の僕への挑戦ですね?

虎・犬・馬・猿・羊・牛の順番でしたおー
……。
金と恋人は!大切にしたくても!ないの!

欲しい車はCopen。
なんか当たってる様な別にそうでもないような。
車の扱い方で恋人の扱い方がわかるとは昔からよく言いますね。
現在の愛車にはほとんど乗ってあげていません。
ぎし 2006/07/10(月) 19:20:24) 編集

ぎしサン>
心理学部卒・・・かっこええ
そしてプライド1番な男・・・ふふふ。
私も愛車、ほったらかしだなぁ、どーだろ、自分(汗)
をぢこ。 2006/07/14(金) 18:18:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/248-1b99d42e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--