どりーまーどりーまー
i1.jpeg
シャトーレストランジョエルロブションに行って参りました☆

久しぶりに贅沢ゴハン~あ~やっぱ味が繊細うめー

昔はこんな味の違いよくわからんし2,3年前までの自分は
サラダより肉じゃー質より量じゃー満腹上等ーなんて思ってて
ちょこっとの量しかないのにお高い食べ物の存在を
気取ってるんじゃねーなんであの量のものをそんな大きな皿にィィィ
なんでこんな高いんじゃーーー
な~んて大否定していたのに
やっぱ歳とったんですかね
肉より魚です、美味しいものを食べたいですっと。
(あ、とか言いつつ焼肉食べるけど!ジャンクフード好きだけど!)

フレンチコースをセレビー(笑)な店内で~わーいわい

「あ~ん、結婚記念日とかはこーゆうとこ連れてきてもらいたい♪」

っと同行者A・・・
結婚記念日も何も
あなた、結婚どころか相手もま、だ・・・ガフンガフン

はい、ドリーム入ってます(爆)

「結婚記念日かぁ・・・でもお金とか使わなくてよいから・・・
 たとえば
 をぢこだったら箱とかに入ってて欲しいなぁ~
 部屋の真ん中に昨日まではなかったのに
 あからさまに存在感を放っている大きな箱をみつけて
 『あれ~なんの箱かしらぁ~?』って言いながら開けたら
 『じゃじゃじゃ~ん』
 って言いながら小さなお花とか持って出てきてくれるよーな
 旦那サンが良いなぁ~」

「・・・それ逆でしょ、をぢこが箱ん中入ってるんでしょ」

「はっっ!
 そーかもしれない!私が入ってるね?多分!!
 早くみつけて~私はココよ~って箱の中でワクワクしてて~
 でも旦那さんは気付いてるんだけど敢えて放置なの。
 うわーんって思いつつ私はそんな旦那さんの反応想定内だから
 長期戦覚悟で箱の中に
 お菓子とかヨーグルトとかペンライトとか
 ゲームボーイ(DSじゃないのがミソ)持ち込んで
 でもだんだん寂しくなってきて根負けして結局自分から出ちゃうの
 そしたら「おつかれ」って半分呆れながら頭ポンポンされて
 「ゴハン出来たから」って夜ゴハン作っといてくれるのだ~
 これ、やばくね?やばくね?」

ほい、妄想妄想(爆)

「それもいーねぇー
 じゃあ私、結婚記念日はこーゆうとこ連れてきてもらって
 誕生日そーゆうのしてもらおーっと♪」

・・・よ、よくばりですね、Aサン 


そんなアホ話をしながらあっという間のお食事会

まぁどんなにお高いお料理も
おいしいお話が出来るお友達には勝てないのかなぁ~っと

いえいえ、もちろん料理がうまいのですが、ね、そーゆうこと(^^)
2006-06-23 23:57 | そらもよう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
ふわぁvvおいしい高級料理・・私には遠い場所だわぁ/涙。私もいつかおぢこみたいにセレブ感覚もてるといいなぁ♪

でも、結婚記念日の箱作戦かわいいねっ☆おぢこにやられたら、かわいくて外に出せなくなっちゃうかもっvv
にか 2006/06/26(月) 20:53:01) 編集

豪華絢爛! セレビーなところ、とんと離れてます。とんと。そう言えば、一昔前にバブリーなんてのが流行ったような……。そんな話はどうでもいいけど(笑)、をぢこは箱の中にペンライトを持ち込んで何を見るんか、それが知りたい!(笑)
たかにぃ 2006/06/27(火) 14:37:23) 編集

にかサン>
いやいや、かなり場違いな背伸びサンですよぉ
あーゆうのはもっと収入ある奴がしれって感じでして(恥)

たかにぃサン>
とんととんと♪セレビーバブリー死語ですかね(爆)
・・・ええっと、箱ん中で、何見てようか・・・明日とか。
をぢこ。 2006/07/10(月) 18:02:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/246-82622c16
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--