便器の中からのぞく顔・・・
benki.jpeg
アメリカでの事件(?)10代の少女が道路脇の公衆便所に入り、いざ用を足そうと便器を見たところ、なんと便器の中からこちらを見上げている男の顔を発見して驚愕。
警察が駆けつけ、この男(45歳)を引きずり出すという事件が発生した。



女の排泄行為を見たいが為に汚物を溜めてあるタンクの中に入って身を潜めていたのだろうか・・・
とてもその考えが理解できない!!

汲み取り式便所巡回のバキュームカーの近くを通るだけでもやばいのにそれに入るなんて

入るなんて!!!ぎゃふん。


動機についてはまだはっきりとしていないそうだ・・・。

ほんとにおかしい、としか言い様がない事件。



その後、女のコがトイレ恐怖症にならないかが心配だ。


AZOZ←おもしろニュースサイト

2005-07-14 10:13 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こんちゃー
また遊びにきちゃいましたw
この記事こわいっすねぇ。

間違いなく被害にあった子はトイレ恐怖症ですね。。・゚・(ノД‘)・゚・。
hiro 2005/07/14(木) 18:23:42) 編集

なんて不意打ち。

前もって「ココの便器、顔あるから」とか言われてても見るのは怖そう。

トイレ行くたびこの子はこのこと思い出すんでしょうね・・・
絶対毎日足を運ぶ場所ですし。
(それとも慣れちゃうのかなぁ)
をぢこ。 2005/07/15(金) 11:08:28) 編集

『もう毎回あの人の顔がないと用が足せない』
なんて慣れ方になるのかも・・・(露出癖? (;´Д`)
hiro 2005/07/15(金) 11:29:35) 編集

だから、あなたも私を興奮させたいのなら
汚物タンクの中に入って。
便器からのぞくあなたの顔が見たいの。
 お・ね・が・い☆

なんて将来の彼氏に強要するんですかねぇ・・・(コラコラ)
をぢこ。 2005/07/15(金) 12:00:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/24-1a9926e4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--