間宮兄弟
banner_official.gif
間宮兄弟

かなり久しぶりの映画館
はりきってえびフィレオバーガーセットを持ち込み
マック臭を漂わせる、嗚呼、素敵。

映画はDVD、ビデオ化されたら
自分のペースでゆっくり好きな姿勢で好きなモノを飲み食いしながら
トイレに行きたいときはガマンせずに行って
真っ暗な部屋で誰にも邪魔されずに見る
のが好きなんですが
たまにはいいね、映画館 何年ぶりだろう・・・

うわ、オダジョーのポスターがいっぱい♪
ピンクパンサー観たい☆
あ~有無を言わせず他の作品の予告も見させられて気になるだー
なんて、やっぱ情報が入ってくるしたまには足を運ぼうかと。


間宮兄弟、先日はレディスデーで挑んだら満員立ち見状態で・・・。
イヤ、立ってまで観たくないしねぇと映画鑑賞が中華料理に変わったのですが
1日サービスデーリベンジ昼間に銀行まわりついでに整理券をゲット☆
ど真ん中の席でゆうゆう~ありがたや、外出れるお仕事(ほんとはダメよ/笑)


内容は至って普通
そんな普通の出来事でも
日常生活の中でのいろんなシーンを面白く撮ってるカンジです。

見た目凸凹コンビな兄弟
女性関係のイロイロはとくになにもなしで
そんな世界を求めちゃうと痛い目合うの知ってるから
憧れつつも2人の世界を大事にして
それを楽しんでる一見静なんだけど2人の中では動かもしんない♪


「1日の終わりに電話できる相手がいるって幸せだな」

ってセリフが好き☆うん、幸せなんだね、それ。

あと個人的に一番好きなのは
ぼったくりバーで敗戦してきた弟を落ち着かせる兄なシーン
愛をカンジるね☆
「塩むすび食べるか」
おいおいおにぎりそんな硬くむすぶなよぉ~って心ん中で突っ込み入れちゃったけど
あのおにぎりはほんとおいしかっただろうね、おいしそうだった。

北川景子ちゃん、沢尻エリカちゃんがかなり萌え、ヤバイね、何アレ、ぎゃふん。
夕美の彼氏役の人も素敵だったわ~(名前わからず)

映画館って人の笑いの観点とかがわかるから面白いね
自分やっぱちょっとズレてるんだーと思いつつも
楽しめましたのでした~☆原作近いうちに見てみたいなぁ~と。
2006-06-01 22:28 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/235-ced46734
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--