ドラッグ・ストア。
この頃のマイブームくすり屋さん。
(けっこう世間でもブームか)

今日は某有名薬局でお買い物。
野菜ジュースと硬揚げポテト(主食)購入。
硬揚げポテトはコンビニで買うと145円なのにココで買うと100円(税込)
だからココでしか買わない。
(ありがとうダイコクドラ○グ☆←伏せる気なし)

会計を済ませるとレジで店員が袋を2重に重ねだした。



なんだコイツ、あんぽんたんか?

意味不明な2枚重ねの袋を手に納得しないがバイクに戻る。

・・・あ。

ひょっとしたら私がメット持って革グローブをしていたから
バイク乗りサンへの配慮かも!!
ぺらぺらビニールじゃ重いペットボトルには耐えられんか?
みたいな感じか?

違ったとしても私はそうだと信じて感動してみる。

人の小さな心配りってあったかいよね。
(違う理由だとしても、指摘するなよ突っ込むなよ~いい気分でいさせてくれ)
2004-12-06 13:41 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/225-be92f2bf
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--