激!!
地元で幼少からの付き合いな友たちと気兼ねなしののんびりご近所デート。

昨夜のバケツをひっくり返したような大雨(←某ニュース番組から引用)
がウソのような大変よいお天気。
デパート屋上でボケー。
ん~あっぱれ青ぞら、冬のそら☆

5.jpeg
昼ごはんは名古屋で有名な四川料理屋、港の四川
この店来たら1度は喰らえ、激辛タンタン麺。
初来店、初挑戦。

・・・。
・・・。
・・・やべぇ。

自分辛いモノ好きと思っていたのに・・・まだまだ甘かったらしい。
すいませんでした。

お口直しでクレープ(秋の味覚フレッシュマロン)食す。
んまい(安心)

55.jpg
夜は近所のお好み焼き屋サンで焼きそば食す。
海苔で麺が見えないくらいてんこもり(セルフ)にする海苔好き人間。
これでもかーこれでもかー!
掘っても麺が見えません・・・。
ちょっぴり大好きなモノをウザイと思っちゃいました☆
(何事も程度を大事に)


・・・それにしても食べすぎな休日。
2004-12-05 22:22 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/224-28fb3c91
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--