ぎぶみーイケテルぷれぜんと。←?
最近、大好きな友への誕生日プレゼントを探し
鹿児島と宮崎と東京と名古屋の繁華街を
ひたすプラプラし購入したけど
あ、コレいいな、おまけ。
もう決まったのに
お、コレもいいな、とまたまたおまけ。
と貧乏なクセに予算が予定の倍以上。

中学生の頃、大好きな友の誕生日
みかん好きの友にガキの少ない持ち金で
スーパーを4軒、果物屋1軒をはしごして
柑橘類ある種類全部買いあさり
オレンジ達1個1個にマジックで顔を描いてラッピングした。

高校の頃、牛乳を購入したが飲み忘れてしまったので捨てようかと思ったが
賞味期限を見てみたらたまたま大好きな友の誕生日な日付だったので
部屋で大切に保管をし、1年後、キレイにラッピングした。


そんなプレゼント凝り症。
(注:受け取り人の気持ちは考えてません←おい)


保育園のころからイッショな友
小学校のころからの友
そんな長い付き合いの友たちが今月誕生日

今週末会うため今日は仕事後ベイシティへ。

ううむ。
なかなかコレ!なモノってみつかりませんね・・・
彼氏じゃない、趣味もさほど良くわかってない、男性へのプレゼント

これ難問。

3.jpeg
と思ったらいたーーー☆
めっちゃかわいいだきまくらクン。
喜んでくれるかはさておき、あまりのかわいさに自己満足。

人へのプレゼント選びってほんと楽しい☆
(受け取り人の気持ちは2の次←おい)

喜んでもらうコトを考えるのが大好きなんだろうなぁ。

金額とかじゃなくて、愛が見えるプレゼントをもらってみた~い。


歳の数だけ薔薇の花束とか(←金じゃん)
歳の数だけ豆とか(←豆食べれんし)
 
2004-12-03 19:53 | そらもよう | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ぶらりと寄らせていただきましたo(*^▽^*)o
かわいいですね!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
身上調査大阪探偵野郎!D 2006/05/17(水) 11:12:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/223-5c438b02
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--