昼Darling‘s
今日はダーズのみんなでおいしいものを食べに行こう
ってなコトで行ってきたは大久保の韓国料理屋サン
06-05-07_12-19.jpg
焼肉丼と冷麺とピビンバ~ うま!から!

・・・水が出て来ないんですね
頼めばもらえるんだろうけど
他の席を見てみるとなぬ!?真昼間からジョッキ生!!!

う~む・・・
う、うちらも呑んじゃいますか
ってなことで想定外ですがをぢこもみんなもジョッキサワー☆


会話の内容は主に今日観にいくはずだった公演の話
公演直前で話がなくなっちゃったんです
深くは聞いてませんが色々な事情があったみたいですな・・・
たまにそーゆう話聞いたりするけど身近であったのははじめてで
複雑です
芝居をやるってのは
楽しむために、楽しんでもらうために、伝えるために、など
人によっていろいろな理由があるのだろうけど
一緒にお芝居を作っていく仲間とは同じ方向を見ていたい
と思ったなぁ、うん

ほどよくほろ酔いで2軒目はカラオケへ
ShowLetter.jpeg
はらだまは意外で切ない系の歌しか唄いません(もっと元気系かと)
みきてぃは声がかわいいです(萌え系かと)
古い歌とアニソンしか唄わないをぢこですが(爆)
今回はをぢこ「i-podに入れるからなんでも良いからCD貸せ!!」
といろいろな人からさまざまなCDを借りて聴いていたので
柄にもなく宇多田やHYなんかを唄ってみる→結果:勉強不足撃沈
リベンジしたい曲(ボロボロだた)もよくわかったので次の機会までには・・・!06-05-07_15-14.jpg
あやしい2人・・・なにこのショット(笑)

みきてぃとをぢこがチョイスする
「うわ~コレ懐かしい!高校時代よく聴いたー」
「ほんとーーーー☆私小学生くらいかなぁ」
ってな曲、10代のはらだまには「あ~、聴いたコトない」って!!!
カラオケ行くとよくわかりますね・・・歳の差。

そして唄っている最中に2人で寄ってたかって写メるのはやめて下さい(恥)

最後あややの曲でノリノリで退室~
気持ちよく大きい声で唄うはらだまをぢこ
「イエーめっちゃ~ホリデーうきうきな夏希望~イエーず・・・ブチッ!!」
はらだまをぢこ「わーーーー!!!みきてぃひどーーー」
ノリノリ最中にカラオケみきてぃに消されました・・・
「時間ね」←大人
「・・・はい」←子供

次の用事まで時間があるのでお茶するコトに~
3軒目はをぢこがずっと気になっていた面影屋珈琲店へ
中はレトロぉ~なカンジで落ち着き系
昼に焼肉丼をたいらげたのにケーキを注文(でかかった・・・)
コーヒーはその場で入れてくれます06-05-07_15-56.jpg
おねーさん何気に萌え~なカンジじゃないですか??あれれ、私だけ?(汗)

帰り、駅まで向かう途中
「をぢこのライブとか見てみたい~」と2人に言われる(お世辞かもしれんが)
突っ込まれて思い出したのだが私ココに
「2006年今年の目標」なんてもの掲げてたね・・・
しかも何項目かあったけど内容覚えてない(ぎゃふん)
“ポジティブ”と“彼氏をつくる”は覚えてたんですが
どーやら“歌を唄う”ってのもあったみたい
・・・はらだま、みきてぃ、ありがとう、私忘れてたよ←忘れてる時点でもうダメな気するけど
体調不良で欠席だったかおりゅ、また話そねー


うん、なんかまたやってみよーーー と思いなおした黄金週間最終日
2006-05-07 22:52 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(2)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/212-a6302f20
ダーズ定例会。
今日は、ダーズの定例会☆急遽、10日前ほどに決まったダーズ定例会しかし、かおりゅんが体調を崩し欠席(*T ^ T)かをりゅん、早く元気になってやー(`□´;)今日は新大久保の韓国料理屋さん“ハレルヤ”ぶっちゃけ何だよ此の名前って思った。店...
  • 2006/05/08(月) 20:18:40 |
  • はらだまのだまだま日記。
ダーズ・ランチの巻。
ヒツジ会をやってから、そんなに久しぶりでもないけれど。ゲキダンメガネの公演中止もあって、慰めてもらうべく(?)いつもの4人で集まることに。もともと予定のあった日がぽっかり空いちゃって、家で一人でグダグダしていることほど更に落ち込むことってないしね({/arrow_l/
  • 2006/05/14(日) 02:27:51 |
  • リスのほおぶくろ
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--