脱!Gパン
をぢこの会社は制服がありません
んで服装の規定は「華美じゃないもの」とか色々あるのですが・・・
その中で一番困るものが

Gパン禁止

・・・Gパンしか持ってないし。

ってなことで
そんな規定なんて関係な~いと言わんばかりにほぼ毎日Gパン出社なをぢこ

「経理のあのGパンの人」

と巷で言われているとの情報が入る

ううむ
Gパンの人、ってのはどーだろう・・・(悩)


ってなコトで脱!Gパン宣言!!!


朝、服を選ぶ・・・
あ~今日からGパンダメなんだー
確かあのパンツがあった・・・っと、痩せたからダボダボでみっともなーい!
んじゃこのスカートで良いやぁ・・・っとこれ系だと今度靴がないーパンプスこの前捨てちゃった~
もういいや、このスカートで・・・
く、靴下がこれじゃ変だ・・・

・・・ストッキングか?

とうとうあ、あのストッキングか・・・
(をぢこストッキング大嫌いなのはかなり有名な話/笑)


案の定、出社すると
「今日は女の子だね」
「なんかドレッシーだね」
「うわーーーもしやストッキング!?レアだ!!写メしとかなきゃ」
いろいろ突っ込まれる・・・

まぁいいや、こ、今月いっぱいだけの限定にしよう・・・ぎゃふん


06-04-25_12-56.jpg
お昼休み、をぢこのひざ掛けがいつの間にか
こんなカタチにされていた・・・
同僚よ・・・(そしてそれをかぶる私も私だが)
「おめー真紀だろぉ~巻き○そかぶってるんじゃねーよ、お似合いなんだよー/笑」
「は、はい」
「つんつくつん・・・アラレちゃんみたい☆」(となりから)

今日ものんびり平和なをぢこのOLライフでございます


・・・まぁ、脱Gパンは期間限定ってなコトで(やっぱ無理!)
2006-04-25 15:38 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/209-d3cb4562
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--