知らんわ!!!
友人と下着を買いに行く。


・・・この頃急激に胸がなくなってサイズが合わなくなった(何故だ)


を「あ~もう、持ってるやつ、全部スカスカだから捨てる!!」

友「もったいないよぉ、ひょっとしたらまた大きくなるかもしれないし!」


・・・いや友よ、それは無いだろう、さらばCカップども。


を「う~む、かわいいのがあってもサイズが合わない」(どかん)


友「・・・これもう1コ上のサイズ他にありますか?」



店員「申し訳ございません、このデザインDカップ以上は置いてないんですよぉ



・・・。


Bカップで隙間が・・・と隣で言ってる人間には
その言葉を店員に言わせるコトは・・・ないんだろうなぁ


きぃぃぃぃ( TДT)ノ~
2006-04-15 10:14 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
なんか、禁断の日記(←謎)を読んでしまったような。
(^_^;)
たかにぃ 2006/04/19(水) 00:23:51) 編集

俗に男に揉まれるとでかくなるといいます。
揉まれた方がいいのでは?

俺がも、も、揉もうか?フフッ

あ、やっぱりエロい意味でした。
もつこり 2006/04/19(水) 00:47:44) 編集

たかにぃサン>
禁断の日記(笑)・・・そんなふうに言われると
書いたのを後悔してきた!!!なんか恥ずかしいか??(汗)
確かに、何故私はこんな公衆の面前で言わなくても良いことを~ぎゃふん☆
ま、コメントもらっちゃったし消さないけどねん♪(ふふふのふ)
・・・たかにぃ、ひかないでね?→(^_^;)

もつこりサン>
あ、やっぱりエロい意味でした。>
切り替えしが面白過ぎます(爆)
・・・でもさ、それって限度あるっていうか
揉むものすらなくなった場合はて、手遅れで・・・ガ、ガフガフン!!!!
をぢこ。 2006/04/19(水) 14:50:43) 編集

まかせろ!もむぞ!(コラ
けめたん 2006/04/20(木) 22:00:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/205-da5eb391
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--