はな火屋 新宿
06-04-13_20-10.jpg

わ~
ダイエッターだったり
公演があったり
年度末決算があったりで
お久しぶりなラーメン部です(笑)

久しぶりに仕事や芝居以外のつながりの人と会う♪へへへ
同行者情報によると結構おいしげということで行ってきたは
新宿小滝通り近辺(ラーメン激戦区~)にあるはなび屋サン♪

06-04-13_19-58~00.jpg
味噌らーめん 600円

あまり味噌らーめんって好きじゃなかったんですが
1度北海道で美味しいのを食べて以来味噌らーめんも大丈夫になり。

んで今日は味噌らーめん

おいしかったです~
すごく好きな味でチャーシューとろとろ~
もやしたっぷり~☆
をぢこ的にはここら辺界隈で食べたラーメンで一番好きかもです
(なんかでもうんちくを語るほど覚えてない/爆)

・・・でも一緒に行った人たちがすぐに食べ終わってしまったので
食べるの遅いをぢこは急ぎで食べて猫舌やけど気味~(汗)
セルフサービスな麦茶に感謝!!

お値段もココいら的にはお安い方だと思うし・・・良いかったです。

06-04-13_19-58.jpg
うちうぬマンとルーさん・・・めっちゃ胡散臭いよ(笑)
2006-04-13 23:41 | くいもんのみもん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ラーメンいいなぁ~~♪
今週一週間ずぅ~~~と、ラーメン屋のラーメンが食べたいのにちっともラーメンに当らない。
今では、不味くてもいいからラーメン食べたいTT

K-1 2006/04/14(金) 18:57:47) 編集

日本人はラーメン好きですねぇ・・・
をぢこもようやくこの頃らーめん食べたいと思えるようになりましたよぉ。

美味い不味いもその人の好みよねぇ。
をぢこ。 2006/04/18(火) 16:17:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/204-77a20921
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--