香。
「ねぇ~この辺でココアの匂いがするんだけど誰か飲んでない???」

向かいの席の同僚がたまに聞ききまわるが
とくに誰も飲んでいる気配がなく・・・

だいぶたってから
あ、ひょっとしたら・・・私の香水かえ?
と思い自己申告してみるとどーやらそれだったらしい。
ほええ~

「ココアの正体わかったよぉ~経理のをぢこだったー」
ってさっき嗅ぎ回ってた総務部に報告しに行く同僚

「え~、どれどれぇ」
総務部のキレイなお姉さん方がやってきてをぢこの匂いを嗅ぎ始める・・・

ひぃぃぃぃ

やめて下され~

普通に手首につけたのとか嗅げばいいじゃないですかぁ~
何故に寄ってたかって背中とか首とかクンクンされるんですかぁ~私ぃ~
すんごい辱めを受けているんですけどぉ!!!

顔すんげー真っ赤(恥)

ぎゃふん。

キレイなお上品なお姉さま方から朝から羞恥プレイを受ける・・・嗚呼。

その同僚さん、鼻がとても利くらしく
匂いで「あ、今日、この人体調悪いなぁ」と好きな人の調子とか
「この人とこの人、付き合ってるな」とかわかってしまうんだって!!凄

をぢこは全然鼻利かないや。


今は、おやつの時間ゴマせんべいをボリボリ食べて
「ゴマくせーーー」
と突っ込まれているをぢこなのでした・・・
2006-04-10 16:39 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あたしもをぢ嗅ぎたいかも…。
メイ 2006/04/12(水) 07:03:41) 編集

メイさんまで!!やめてけれぇぇぇ~

あ~ん、なにかい?
自分も「キレイなお姉さま」の一員だっていいたいのかい?ええっ?どーなんだよ、そこんとこどーなんだよ。


・・・すいません、もーからみません(=_=;)反省
をぢこ。 2006/04/12(水) 09:10:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/202-369fa40c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--