Darling’sひつじ会
かなり久しぶりのDarling’s会☆

・・・実に3ヶ月以上ぶりです。


メンバーみきてぃの希望で高円寺のひつじ日和に!
ジンギスカン~ジンギスカ~ン♪へいへーい

「どーやって焼くのぉ~」
「すいませ~ん・・・(店員サンを呼ぶ)どーやって焼くんですか?」
「あ・・・こちらに(メニューを指す)」
「え~ココに焼き方載ってるし!」

わいわい、みなさん楽しそうです
どーやらをぢこ以外はみんなジンギスカン初だったのかな。

06-04-02_19-02.jpg
年下組のはらだまとかおりゅんに焼くのを託す・・・
年上2人は箸すら持たず!!(笑)
オラオラ、焼け焼け~

下手なとこのラム肉は臭みがあるのですがココのはクセがなくおいしく頂けました♪
今ひつじ流行ってるもんねぇ下手な肉出すと生き残れないね、うん。


・・・まだ食べ足りず、しゃべり足りずなメンバーは2件目に場所を移す

をぢこのお気に入りDogberry
この頃ココばっか来てるなぁ~いつものメイプルラテ☆んまんま

20060402210211.jpeg
・・・皆芝居人・・・なんか写真も芝居がかってると思うのは私だけかしらん(汗)

Darling’sとは彼氏がいない寂しい女のコの集団・・・ガ、ガフンガフン!!
ええっと、皆で素敵な彼氏さんをいつかみつけよう、と発足された会でして・・・(笑)

もちろん恋愛話も色々出るのであります。
3ヶ月経つとみんなの状況が全然違ってめっちゃ面白い!

え~ほんと好きな人が出来ん!!!って言ってた人にも好きな人がいて
あの人に片思い~って言ってた人も違う好きな人が現れていて
ただの友達~って断固お付き合いを否定していた人がみごとくっついてたり
男なんて知らん!なんて言ってたのにおデートしてたり


みんな人の話は強気で興味深深なのに自分の話になった途端弱気・・・女のコだす。


恋話からお芝居話、政治の話、世の中の流れなど
ほんとポンポンいろんな話題が出ますね、女子の会話は面白い、ざます。


かおりゅとみきてぃは5月、6月
をぢこはだらだらなんかしてますし
はらだまは新しい環境で新生活・・・
次のDarling’sまではまたちょっと間が空いちゃいそうだけど、また楽しみだね☆06-04-02_21-07.jpg

★Darling’sメンバーのひつじ日記★

みきてぃ かおりゅ はらだま
2006-04-02 23:01 | たびあそび | Comment(2) | Trackback(2)
Comment
って事よね~┐(´∀`)┌
でも、ま、あたしだけ違ったみたいだわ( ̄ω ̄;)!!
みずきタンにゾッコントッキュッンラブラブなのです!
あふふ。

みんなの話は、本当におもしろい。
今回は、おねえさん~って感じより、
おんなのこ~って感じが強かったなぁ。
5月を楽しみにしてるー(≧▽≦)
はらだま 2006/04/12(水) 22:33:02) 編集

くっ・・・はらだまに女のコって言われた・・・(ぎゃふん)
はらだまだって近いうちにそんなコト言ってるわよぉ~きっと!!

そんときはかわいい~かわいい~って言ってあげゆ☆ぐふふ
をぢこ。 2006/04/13(木) 18:13:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/201-0c9c734c
ひつじ会。
久しぶりに、ダーズのメンバーが集まりました。高円寺にジンギスカン屋さんが駅までの通り道にできたのを契機に私がひつじを食べてみたくなったのが始まり。それから4ヶ月くらいして、やっと念願叶った訳です。たぶん、10年以上ぶりの羊です♪記憶のひつじより、やわらかく
  • 2006/04/12(水) 12:57:13 |
  • リスのほおぶくろ
ダーズ羊会。
ずーっとずっと、ジンギスカン食べ行こうと、話しは出ていたけど3ヶ月ほど実行されなかったダーズ羊会。急遽、実行されました。4月2日 in高円寺久々にダーズで集まった。そう、クリスマス以来なんですよ皆さん。ビックリでしょ。皆忙しいので...
  • 2006/04/12(水) 22:30:45 |
  • はらだまのだまだま日記。
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--