1日中。
テレビなんてほとんど見なかったをぢこがこの頃結構テレビっこ

今日も家族だんらんしながらうぉっちんぐ
(今日はなんの日だ、とかはつっこむでない。)
1日中ず~っと見てて

なんか「テレビもいいな」なんて思いだす。


朝ニュース見て(今日の血液型選手権、最下位・・・)
トーク番組見て(おみくじたまごも凶・・・)
サイコロ番組見て(今週は当たりゲストだ、たまに全員知らん週もある)
昼ドラ見て(展開が異常で話についていけない)
再放送ドラマ見て(続きが気になる)
冬休みアニメ見て(ちびまる子ちゃんは真夏設定で暑い暑い騒いでいた・・・寒いのに)
音楽番組見て(折角アーティストが歌ってるのにその前で空中ブランコをする意味がわからない)
芸能ドキュメンタリー番組見て(オバサンだと思っててすいません、まだまだピンクレディ)
深夜番組見て・・・まだまだ寝ずに見るんだろうなぁ。


某トーク番組で
「友達のマキちゃんが原サンと結婚してハラマキになって微妙」と


目指そうかな・・・(をぢこ=マキ←本名)
原さんか伊達さんが良いだろうなぁ


・・・あ、牧さんもなかなか素敵。
2004-12-24 23:32 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/196-c419ec14
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--