サクラ
060329_1247~0001.jpg

夏は遊び狂いたい
秋は色々浸りたい
冬はただ固まり春を待つ

寒さに弱い私は冬はめっきり活動能力が低下する
だって末端冷え性辛いしトイレが近くなる(笑)


ポカポカあったかになってきて
頭もゆるくなってくる・・・くるくるぱー、テヘ

春色の服を着たい

けど私にはきっと似合わないかな


春 いろいろ うごきはじめる さ


今年も咲きましたね、サクラさん
友人が写メ送ってくれました↑↓

あああ~
私も昼間の桜咲く公園とか桜並木を歩きたい
夜桜しか見れないんだもの

桜ってほんとに短い時間しか咲かないから
皆焦がれるんだろうね
1年中咲いていたらきっと見向きもしないんだろうな

咲いているのは1,2週間の短い時間だけれど
毎年必ず咲いてくれる
遠い約束を思い出すかのようにふわっと
ちょうど1年前に交わした約束なんだ

花なんて興味ないヒトでも咲いてるとやっぱ見上げちゃうでしょ


だから


葉桜も好きだけど、
めいっぱい咲いてる一番キレイなときの彼らを
見ていたいんだぁ~

060329_1246~0002.jpg

・・・もーーー桜休みとか言って、会社休みになんないかなぁ・・・(願)
2006-03-29 12:00 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
桜休み~があると、きっと日本縦断する人が
現れ
「休み下さい!桜見ますから!」とか
なったりして~。(笑)

今週は寒いので、なんとか来週まで散らずに
保つかな?と期待しています。
せな 2006/03/30(木) 16:21:49) 編集

うわぁぁあぁ~満開でんがな!
名古屋はまだちらほらだよ。
今日は雪と桜が一緒に見られる日だったね。見てないけどね(笑)
けめたん 2006/03/31(金) 00:05:30) 編集

トイレ魔人。
はらだま 2006/03/31(金) 12:37:17) 編集

せなサン>
まだちょこっと咲いてますねぇ!
先週末はちょうど見ごろでしたねぇ~桜さん満喫しましたゼイ☆

けめたんサン>
ほんとほんと!噂によると何やら桜の季節に雪が降ってたんだとか!!
なかなか見れないよね~
すごいつおい☆

はらだまサン>
・・・はい、トイレ魔人です。
何も言い返せません。ぎゃふん。
をぢこ。 2006/04/04(火) 10:49:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/194-c53b23e4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--