春、ぽかぽか☆
公演も終わりお疲れ休み~嬉しい☆

あったかくてすっごくいい天気
家でテレフォンショッピング見てる場合じゃないっす!
外に出よーそとそとー♪

ってなことでやってきましたは動物園!!
かなり久しぶり・・・わくわく

06-03-21_14-48.jpg
ウメの花がかわいく咲いております
・・・し、知らなかった、ウメって「バラ科」なんだぁ・・・
お花がいっぱい!
タンポポ咲いてるし~
そいえば、タンポポなんて久しぶりに見るかも
学生時代は普通に感じてた空気や景色なのに
この頃、目に入ってこなかったなぁ~なんて思いながら。

06-03-21_15-12.jpg

祝日のいい天気な昼下がり動物園
ほとんどちびっこ連れのファミリーだね


子「うわーウサギさんかわいいーー」
子「ほんとだぁ~ このウサギさんすごく大きい!」
父「ほんとだ、こいつ美味そうだな」


子「ヤギさーーーん」
父「くっせ!!こいつらすげーくせーー/怒」


世の中のお父様・・・
お子様の前では言葉使いは注意して下され(笑)


動物園、やっぱり人気がある動物とそーでもない動物がいて・・・
コアラは大人気☆
をぢこ達も並んでコアラを見ることに


人ゴミの中からチラッ。


「コアラってあんまかわいくないね」
「うん、水牛のがかわいかったよね」
「うん、水牛のがかわいかった」
(水牛ゾーンは誰もいなくて不人気だったのだ・・・)


キリンの目がめっちゃかわいかった~
ダチョウが走ってた~早かった~
ライオンの足がかわいかった~
ゾウがゆらゆら横ゆれダンスを狂ったようにしてた~
雪豹のしっぽめっちゃふさふさ~
おサルさん
「かわいいねぇ~じゃれ合って・・・」
「あれは、どーみても・・・大人のいとなみだねぇ」
「・・・うん、あっちこっちで。盛んだねぇ」

は、春ですなぁ(笑)


みんな面白いです!
でもでも中でもをぢこのテンションが上がったのは

狼さん と シロフクロウさん と 孔雀さん 

かなり面白かった~~~☆

06-03-21_14-51.jpg


春だ、ねぇ。
スポンサーサイト
2006-03-21 23:37 | そらもよう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
春ですね~。♪

東京ではサクラが三分咲きになったとか。
大阪、ウチの近辺はまだほとんどがつぼみで。
でも、日差しはうららかです。
ほわ~。♪
たかにぃ 2006/03/27(月) 09:25:19) 編集

うん。
もうすっかり咲いちゃってますね、大阪もかな?
桜前線、こーゆーの、自分の縁在る地のことを思い出します。
をぢこ。 2006/03/28(火) 17:57:35) 編集

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/15614
ゆうな 2006/03/31(金) 11:06:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/189-cbc1b710
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--