ねぇ。
友達の気になる殿方に彼女がいるかどうか、聞いてみたら
しあわせそーな顔でYESの答えが返ってきました


ほええ

せつないねぇ・・・


でもでも
人を思うのは自由です
その人とつながれるかは感情と相性とタイミングです
彼女がいるからって気持ちを消さなきゃいけない訳じゃない




その人が、じゃなく 彼氏が、なら話は別ね(欲)


ちょっとくるしいけど
好きなうちはその気持ちも大事にしていて良いと思うんだ

をぢこは
相手に他の好きな女性がいたりして断られるコトがわかってるときにしか
相手に好き、ということが伝えられない臆病自虐アホ女。



ちょっと気になる人には、そういう対象の人がいないみたいで
かえって身動きとれないよ


むずかしいなぁ


世の中の男女比、そんな違うわけじゃないんだから
平等に愛を分けてくれーーーーーーーーーーーーーーーー



良いよ、良いよ、女を磨くよ♪

・・・って、磨き方が具体的によくわからないから・・・困ったもんだ☆
2006-03-09 23:40 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/187-6816b5be
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--