いよいよ
mahosuto2s.jpeg
劇団ヒラガナ(光)第9回公演
『魔法使いとStraysheep』

作・演出 矢代 順
キャスト 菅沼 萌恵 東城 貴之 田中 光太郎 渡海 桃子
富田 陽子 高橋 裕樹 坂口 十 加藤 大騎(劇団モンスーン)

日時 3/16日(木)19:30  
17日(金)14:00/19:30
18日(土)13:30/17:30
19日(日)13:30/17:30
※ 開場は開演30分前です。

場所  三軒茶屋:studio SPARK1spark1map.gif
田園都市線三軒茶屋駅下車、改札を出て左側(南口)出口
右側の階段を上がる~タバコの自販機の所を左に曲がる
たこ焼き屋看板を右側に曲がる~道なりに行くと松屋有り
松屋を左に曲がる~左側にはんこ屋有り、そこを左に曲がった所の右側の建物の地下☆


チケット前売り ¥2,000 当日¥2,300
※17日(金)14:00公演のみ前売・当日共¥1,500



同じ部のAさん
背が高くて笑顔がさわやか素敵紳士
7歳年上の奥さんがいて・・・今日もお昼は手作り弁当。

「愛妻弁当ですかぁ」
「あ、はい、そうなんです」←もちろん笑顔

うわわわわ
愛妻弁当を恥ずかしがらず(なかなかいないよ)嬉しそうに食べるAさん
こっちもなんかほんわかなるねぇ~さぞかし奥さんはしあわせだあね。

っと、なごみランチも終わり~あわわ現実が見えてきたわーーー
とうとう来週公演となってしまいました!
おヒマな方は、おヒマじゃない方もぜひ、見に来て下され!!
をぢこ、きっと鼻水垂らしながら喜びます☆てへ

DM欲しい方はコメントんとこに住所入れてくれれば送らせて頂きます!
(「管理者にだけ表示を許可する」ってすればをぢこにしかわかりませんよ♪)

いいや~適当に行くよ~って方は受付で

「坂口の知人です」

って言ってやってくださいな!!!(これかなり重要☆)

今回はどんな人でも見やすい感じのお芝居であると思います。
ちょっとでも興味ございましたらのぞいてみて下され~~~~

んじゃ、またちょっと更新途切れるですが・・・
劇場でお会いしませう(^^)☆


楽しもう~
2006-03-10 16:07 | をぢこやってみた | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
とりあえず…
観には行けないが、応援してるよ!!
頑張って!!
(´・ω・)/
緊張したら、掌に人という文字を…いや何でもない…
(´д`)
2006/03/10(金) 23:25:01) 編集

今度もセクシー魔法使い??
楽しんできてね!
をぢこの写真に時々エロスを感じるけめたんでした(笑)
けめたん 2006/03/16(木) 00:28:57) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/03/17(金) 21:38:51) 編集

お久しぶりです。
行って観たかったのですが・・・行けなかったTT
お彼岸で、お墓に・・・
K-1 2006/03/22(水) 19:29:32) 編集

汝さん>
ありがと~無事公演終わったですよぉー
・・・掌に人・・・今回は書かずに済みました☆

けめたんさん>
エロス・・・をぢこにそんなものは備わってない!!
・・・残念なことに・・・ぎゃふん。

K-1さん>
ありがとう、そのお心だけでじゅーぶんです
大事だしね、ご先祖様。
をぢこ。 2006/03/23(木) 17:44:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/186-c34c7fd8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--