自分!!!
しずちゃん(南海キャンディーズ)
玉城千春(kiroro)
宮里愛(プロゴルファー)
松金洋子(グラビア)
熊田曜子(タレント)
叶美香(?)
荒川静香(金メダリスト)
キャベツ人形(ものか・・・)

・・・ええっと、似てると言われたことがある芸能人。
(あくまでも他人に言われたのよ!!2人以上に言われたものを・・・と・・・図々)

とても同一人物とは思えない。
人が受ける印象って面白いですなぁ~
まぁ、をぢこ自体、日によってかなり雰囲気違うみたいですが・・・。
(まぁ、上のリストに意味なし)



この頃、


「酒、タバコ、男(遊び)が似合う女」


のレッテルを貼られるのが疑問でしょうがないのだすよ~

お酒あんま呑めないのに 毎日飲んでそー とか言われたり
タバコ吸ってないのに 飲食店で目の前に灰皿勝手に置かれるし
恋愛下手なのに 何人男いるんすかーって突っ込まれたり・・・。

お~し!
このレッテルをはずすのを25歳の目標にするわ!!

・・・でも具体的になのをすれば・・・(=_=;)悩

「たとえば、憧れの有名人とかは?その人お手本にすればよいのだよー
 目指す女性、誰かいる??」
「アンジェリーナ・ジョリー!」


「・・・あ~、ならもうそっち系だわ」
「そっち系ならもうそれで路線は合ってるわ」

だそうだ。

雌豹系~?って言われたけど・・・
狩り下手だよい?
中身がただのあんぽんたんだしなーーー


お~し!
はずすのやっぱヤメーーー!!(早)


まぁいいやー皆が受ける印象と中身のこのギャップをいかに埋めるかだ!!!(そっちかーーー)



・・・ひとまず腹筋わっとけば良いかな。(間違ってます)
2006-03-02 17:55 | そらもよう | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
あしゃしゃ
なんとなく全部似てるのわかる気がー

雌豹だな

…でもこれってほとんど巨乳タレントじゃないですか?大きな相違点が!
れいん 2006/03/02(木) 18:35:31) 編集

まじですか!?
会った事のないワタシは、想像とたまーに出るかなりいっちゃってる画像でしかわからないので、メヒョウ系とは新たな発見です!!
似てるって言われてる人、いいじゃんいいじじゃん!
ワタシなんて、1年ほど前に言われてショックだったのが「木村たえ」ってひと。
なんか、ちょっと幸うすそーーーな、さいきんちょくちょくドラマに出る人。
ガックリだったよ…はぁ~。
ワタシがかわいいと思うのは、上原さくらとかさ~。松田聖子とかさ~。
でも渋いところで「夏川結衣」がほんとうは好き♪
もっとピンポイントに言うと、口の横っちょ、ちょい下らへんにえくぼができる人が好き。
たとえば三浦理恵子とか、相田翔子とか、夏川結衣もできるよ。

あーーー、いっぱい書いてすんません…汗
ナッキー☆ 2006/03/02(木) 19:30:57) 編集

アンジェリーナジョリー?




名犬かな?
ぴんきー 2006/03/02(木) 23:46:25) 編集

あたしには君は君にしか見えんよ。

そのまんまでいいよー。

ばんばん 2006/03/02(木) 23:52:23) 編集

何よりも人に似てて羨ましいです(笑)
そんなギャップもいいとこですたい。
けめたん 2006/03/02(木) 23:57:07) 編集

「そうなりたい自分」と「そう見える自分」との距離が縮まるのの早さに、「現在の自分」が追いつけなくて物凄く苛々した時期が有ったよ。

でも、結局はやっぱり自分がどうで有るか、どうなりたいか、周りからそう見えるのがやなのかいいのか、いいなら「じゃあどうなりたいか」で。

それでいいんじゃないかと思うよ。
メイ 2006/03/03(金) 01:57:05) 編集

足跡からやってきました。

ようするにフェロモン系って事ですな。
僕はよくエロえもんって言われます。。
サムライブレイド 2006/03/03(金) 11:35:45) 編集

れいんさん>
な!ぬ!!?
・・・どーせ、貧乳っすよ、どーせ・・・

ナッキー☆さん>
いえいえ・・・そんな反応されるとダメっすそ
多分、「それらをブサイクにした感じ」ってのがケツにつくんで・・・
あ、あくまでも人の評価で・・・
そしてそして、ナッキー☆さんはブログ写真で見る限り美人さんの域っすよ~ほえ~(期待)
上原さくら、いいなぁ・・・

ぴんきーさん>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わんわん。

ばんばんさん>
「君は君にしか見えんよ」・・・うん、素敵☆

けめたんさん>
ぎゃっぱー大好き☆・・・だけど負なギャップは当人としては嬉しくないねぇ(悩)

メイさん>
あわわ、いつも素敵なメイさん。
そんなメイさんもそゆ時期あったのねぇ・・・
好きな人から「あそんでそーだねー」と言われちゃう自分も受け止められるようになるまで
辛いけどなるようになれだわ。ぎゃふん

サムライブレンドさん>
いらっしゃい。
フェロモンありません、はい。
エロえもん、よいですな、エロ種族万歳であ~る。
をぢぃーさん。 2006/03/03(金) 12:04:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/182-b2bdf7ac
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--